深夜1時の夫婦の会話 Ⅱ | 嫁に隠れて ホニャラララ

嫁に隠れて ホニャラララ

下衆で低俗なブログ、痴的指数は高め!?

深夜1時。。。

いきなり妻に寝ているところを起こされ


妻「おっぱい吸って」


俺「!?」


さすがに寝起きで、頭が回らず


一瞬、フリーズ


娘は、メリーズ


どうやら、妻は乳腺炎で、痛がっている模様痛い


解決策は、赤ちゃんに詰まっている乳腺の母乳を飲んでもらうことなんですが


乳腺炎の母乳は、美味しくないらしく、赤ちゃんからも見向きもされない知らん


そんな、可哀想なおっぱいを吸うのは


やっぱり、夫の義務!?


そそ、昨夜まで、全く知らなかったですが


おっぱいって、こんな構造らしくて


嫁に隠れて ホニャラララ 棚ぼた営業部長ブログ


ただ、吸えば詰まっている乳管に当る訳でも無く

色々な角度から妻のおっぱいを吸いまくり


母乳、飲みまくること10分


どうにか、乳房のシコリもとれ詰まり解消


これにて、一件落着金さん


なんて、思っていたら


早速、グルメな娘から、おっぱいを求める声がww


まだ生後2ヶ月ですが、その臭覚、侮れませんなぁ


あっ味は、予想外にミルキー味で美味しかったですよ指圧の心


ミルキーは、ママの味♪


これホントですww