トッシーとの誕生日会❤️ | フルビューティサロンを経営するサザエのブログ

フルビューティサロンを経営するサザエのブログ

荻窪、天王町、桶川、石和で美容室とエステサロンを経営している女性経営者です。素敵な社員さんと、お客様のエピソード、仲間との交流をブログにつづりたいと思います。

こんにちは!横浜の星川、荻窪、桶川、山梨でエステ、ネイル、ヘア、アイビューティトータルで、女性を「シンデレラ」にする美容室・美容院・ヘアサロンを経営する”サザエ”こと舟木なみです。

 

今年からの新しい取り組みで誕生日月にファミリー(社員さん)と一緒にごはんを食べる!ことにしました。

 

「社員は家族」というテーマで経営していますので、「家族」っぽいことをしたいな〜というのがきっかけ❤️

 

{048594FE-F47D-4BBE-A63E-54E40BC07C08}

 

家族だったら一緒にごはんを食べて、一緒に将来の話をして、一緒に互いの幸せを願うもの❤️

 

{5F794F2C-0341-455D-BE6B-1A8E2848A5B9}
 

大勢では一緒に飲みにいく機会も多いですが、マンツーマンはなかなかない!!

 
より多くより深く、ファミリーのことが知れてとても効果的なお金と時間の使い方です😊
 

 

 


 
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

有限会社エスタシオ♣経営理念
 私たちは”心の底から美しく”を通して、
  すべての人に新たな感動と幸せを提供し、
   社会に貢献し続けるファミリーです!!


「女性をシンデレラ」にするフルビューティサロン
★荻窪・星川・桶川・石和の美容室・美容院&エステサロンを経営するEstacioのHP★

舟木なみのFacebook
有限会社エスタシオのFacebook

(FBファンページ)

■felice 石和店(山梨・石和温泉駅前の美容室・美容院)

■VOICE  荻窪店(東京・荻窪駅前の美容室・美容院)

■VOICE  天王町店(横浜・星川駅の美容室・美容院)

■STYLE 桶川店(埼玉・桶川駅の美容室・美容院)