実は張り切って自分なりの計画でSNSを連動させてネットでの活動を始めたのですが、しばらく経ってからtwitterが凍結されてしまい、やる気をすっかり失っていました。

凍結の理由は大したことではなかったと思います。おそらくtwitterがアルゴリズム変更による規制だったし、登録してある携帯番号が受け取った確認コードを入力すれば解除できるのですが解除できるというものでした。

ただなぜか面倒くさくなって放置してしまい、不服申立てをしないと解除できないモードに入ってしまいました。

結局、一年以上放置して、昨日不服申立てをしました。結構面倒くさかった記憶があったのですが、なぜか数時間で解除できました。

twitterがだいぶ変わったということかもしれません。ゆるくなった気がします。

8月13日深夜のバージョンアップがあったようでYouTubeと同じようにユーザーによってトレンドなどで表示されるものが違うようです。

フォローのボタンが黒くなったということも話題になっています。

何かいいタイミングにアカウント解除申請したのかな。

 

以前書いた決意の投稿をリンクしておきます。

遂に長年の思いを行動に移しました-twitter「よく当たる占いチャンネル」開設 |