こんばんは バナナ

 

 

 
Itami Airport ✈
 
 
🤍
 
 
🤍
 
 
🤍
 
 
Falling in Love · Will Downing
(2003)
 
 
1963年11月29日生まれ
ニューヨーク・ブルックリン出身
ジャズ、R&Bソウル、
クワイエット・ストーム分野で
 息の長い活躍をしているSSWです。
 
 
🤍
 
 
🤍
 
 
🤍
 
 

 

 

ANA765便
 

 

 

 

 

 

image

 

 

大阪~沖縄

フライト時間 2時間11分

 

 

 

 

 

 

Clear sky

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 

  Sky Restaurant ✈

 

 

image

 

パン食

    

 

 

 

 

 

image

 
和食
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
お茶菓子はANAとキルフェボンが
 共同開発した焼菓子でしたピンクマカロン
 
 

 

「ブール ドゥ フリュイ」

 

 
 
🤍
 
 
🤍
 
 
🤍
  
 
 
場所は変わって家です。
 
 
image
 
朝食は久し振りに
クリームチーズとツナの
 ベーグルにしました。
 
 
 美味しかった♡自画自賛拍手
 
 
 
 
 
 
image
 
夜ごはんはお米にしました🍚
 
 
 
 
 
 



ところで私の息子は家を 

なんでも出てくる

無料のレストラン

 だと思っています。
 
 
 
真顔お茶
最近その考えを
改めて貰うのによい動画が
YouTubeのおススメに
出てきたので
息子にそれを見せて

そうではありません

と教育しました!

 

 

下矢印

 

 

 

GACKT

 主婦・お母さんの料理への感謝 名言 

 1分の動画です

 

 

世の中のお母さんからしたら

こんな風に代弁して貰えたら

嬉しいですよね(≧∀≦)

 

 

 

無銭飲食じゃん!発言

ウケてしまったw

 

 

お腹を空かせて帰ってきた息子が

美味しいって喜んでくれるのが

何よりだから

お金を貰おうなんて思わないけど

何事も当たり前の事だと思わないで

感謝する気持ちは忘れないで欲しい

 

 

 

 息子に伝わっていますように。

 

image

 

 

 

 

日の入り

大阪19:15 沖縄19:25 東京19:01 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 おやすみなさい🌙