こんにちは。

 

マツコの知らない世界・・・ではないですが、
世間には知らない世界があふれているようです。

 

ウェブライドではゲームセンターに置いている椅子を販売しております。

どなたでも購入が可能なので、個人的に購入される方も多いのです。

その中でも特に多いのがビデオゲーム用の椅子。

自宅にアーケード筐体のゲーム機を置いている方が一定数いるようです。

まさに知らない世界。

置き場所とかどうするんだろう、音とかどうするんだろう、1種類だけのゲームで満足なのかしら?
などなど疑問は湯水のように湧いてきます。
とりあえず、いろいろな方のブログを散策。

みなさん、お部屋をゲーセンにするためにものすごい努力をされていますね!!
 

そんな夢を追及することに余念のない方のお手伝いができれば!!

ということで今回はビデオゲーム用の椅子について。

 

              

↑ビデオゲーム用角椅子                          ↑ビュウリックス用角椅子
 


ビデオゲーム用の椅子は実は私が販売している椅子の中で一番好きな椅子です。

背もたれがなくいたってシンプルなつくりなのですが、座り心地が最高なんです。

硬すぎず、柔らかすぎず。

座った瞬間は全く沈み込まないので、硬くてお尻がいたくなるのか?と思うのですが、

むしろずっと座っていたいような快適な座り心地なんです。

キャスターと背もたれを付けて、私専用のデスクチェアにしたいくらいです。

 

       

 

 

日本製なので縫製も丁寧でつくりがきちんとしております。

脚部の先端は白い樹脂パーツがついていて床を傷つけません。

高さも通常のビデオゲームに適した(H420mm)タイプとビュウリックス筐体に適した(H480mm)タイプとご用意しております。

 

そして、なんと色々とお好みの仕様に変更できます!!(別途料金がかかる場合もございます)
通常はレザー生地ですが、モケット生地(バスの座席シートのような・・・あれです)に変更したり
色もお好みの色に変更したり。
自分オリジナルのビデオイスに仕立てることも可能です!

 

是非一度ご相談くださいませ o(^-^)o