砂漠からこんにちは🌵キラキラ





昨日、まだふくらはぎが痛くて

仕事に行こうか迷った末

やっぱり行くことに

そして

帰ってきてくるぶしの辺をふと見ると

内出血ピリピリ なんで? コワ!!

夜も痛くて痛くて

今日は仕事を休んで

朝イチでUrgent care へ行った

そしたら

まさかの肉離れだったドクロピリピリ

足が永遠にツッてるだけだと思ってたのに

お肉が離れてたとはドクロドクロ



でもね、やっぱり

ジャンプした瞬間

ブチッって

変な音聞こえたような気がする!!

筋肉裂けた音 ドクロドクロドクロピリピリ ホラーだ





2週間走ってダメと言われたが

肉離れじゃなくても走らんチョキ


なるべく足をあげて
あまり動かないよう言われたので
しこたまNetflix 見るぞ~~ウシシ
100万回言えば良かった見てみよう飛び出すハート




🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵




話は全然かわりますが

砂漠、今年は昨日5月17日まで雪が見えた爆笑

今日はうーーっすら見えるくらいかな

さすがにもう

下界は40度だからねネガティブ

素敵な季節としばしの別れ









🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵




それでは

Have a happy weekend 虹虹