左目にアイメイクしましたー!


まだ傷口があるので、アイシャドウはなし。

アイライン、マスカラのみです。

あ、あとすでに一重に戻りつつあるので、アイテープも傷口をずらして貼ってみました爆笑

どうですか?

写真じゃわかりにくいけど、つい最近まであんなに腫れてた目とは思えないですよね。笑

抜糸すると腫れるってネットには書いてましたが、私の場合は埋没から2日目と早い段階の抜糸だったので、まぶたの上から糸を取ることができたのも幸いし、むしろ埋没の腫れが一気に引いた形となりました。

こればかりは埋没歴とかにもよってさまざまだと思うので、抜糸を考えてる方は先生に話しを聞いてみてくださいねニコニコ