決意が揺らがないうちに、病院を探すことに。

ただ、私の住んでる町は田舎のため、美容整形ができる病院は限られていました。

いずれもわりと昔からある病院ですが、どちらかというと外科的な整形よりも皮膚トラブルに力を入れているようでした。

そのため、クチコミも皮膚系のことばかり書かれていて、肝心の二重手術についてのクチコミは一切ありませんでした。

ネットの情報が全てではないですが、やはりクチコミは気になる…。
普通の病院であれば家族や地元の友人に聞けば何かしらの情報がもらえたりするけど、今回の美容整形についてはまず周りに経験者がいない。笑

そして、何より、私…今回の手術、誰にも言ってません!

親はもちろん、旦那にすら言わず、たった1人で決断、実行してしまったんです…

このことが、今の私を本当に苦しめています。

またページを分けて改めて書きますね。

話しがそれてしまいましたアセアセ

結局地元の病院はどこも二重手術のクチコミはなく、仕方ないのでホームページをみて二重手術の実績が多そうな方を選びました。

遠方にある有名な病院に行くことも考えたんですが、万が一何かあったときにすぐ対処してもらえる方が安心なので地元の病院に決めました!