自分にたりないもの ブログネタ:自分にたりないもの 参加中


我が家はみんなヨーグルトがだいすきで、毎日ひとつは欠かさず食べています◎

まず何より美味しいし、それにカラダ(おなか)の調子もととのえてくれそうだし♡

今って色々なヨーグルトが出ているから、新しいモノを試すのもお楽しみのひとつ。


最近食べたのは、脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト というシリーズのもの♡

3月21日に新発売となったばかりのものです。


image


左から、プレーン味・グラノーラ味・ハニー味。

グラノーラとはちみつが蓋の上部分に乗っかって付属されているの、ちょっと面白いよね・笑。


いくらヘルシーな食べ物とは言え、ダイエット中の身としては成分が気になっちゃうところだけど

このヨーグルトは名前のとおり脂肪0なのがうれしい&わたしも心おきなく食べられます♡

ヨーグルトベース部分に香料や着色料の食品を使っていないので、お子様にも安心。


image


早速食べてみて、いちばんの感想はシンプルに「美味しいーーー!」でした・笑。

脂肪0系のヨーグルトって、どうしてもさっぱりした感じになってしまうものが多かったけれど

これはとってもクリームーなギリシャヨーグルトだったし、脂肪0とは思えないコク!

わたしはグラノーラ味がいちばんすきだったかなー。 サクサク×もったり のコラボがたまらない。


image


長男にも「欲しい!」と懇願され、おすそわけ♡

朝ごはんのひとつとして、美味しそうに完食していました。 忙しい朝のごはんに、ヨーグルトは便利!

フルーツ(いちごとかバナナとか)をトッピングして食べるのも美味しそうかもー なんて思いました。

フルーツもこれまた毎朝必ず食べているので、今度はその食べ方やってみよー♡


たんぱくがフツーのヨーグルトに比べて2.2倍というのも、わたしのお気に入りすぎるポイント!

基本、たんぱく質が足りていないと思うので、プロテインとかで補っていたくらいなんだけど

こんなに甘くて美味しくて、たんぱく質もしっかりたっぷり摂れる って、ステキすぎる◎


ちなみに、今回うれしいオマケとしてドリンクヨーグルト チアシードライチMIXもいただきました。


image

これも、ものっすごく美味しくて一気に飲み干しちゃったよね・笑。

ライチの果肉がごろっとしていて美味しいのと、チアシードのぷつぷつ感もクセになる。

これから暑くなるし、春夏にぴったりのさっぱり甘いライチのお味がツボでした。


これらの商品について、詳しくはこちら から! ぜひチェックをば♡


ハート。チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています