東京DOGSのロケに遭遇♪ | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成


本日、日曜出勤でした。

いつもの道を自転車で通っていると、途中、遊歩道沿いにたくさん車が止まっています。

なんだか機材もいっぱいです。

何だ???と思いながら、私は自転車なので遊歩道と平行に走っている横の自転車が通る道を進みました。

どうもロケっぽい・・・大学生にしては大掛かりだなーなんて思っておりました。

3人の出演者の本番直前って雰囲気←その真横を通っているから、邪魔している私(笑)。

セミロングの女性は後ろ姿なので、よくわかりません。

次にスタンバイしている男性も後ろ姿なのでよくわかりません。

そして、最後に勝地涼君がおりました。

東京DOGSの堀川刑事役ですよねー←ネットで調べてみました(笑)。

勝地涼君は私と向き合う方向に立っていたので、ばっちり見れました。

テレビ、そのまんまでした。

でも、オーラはやっぱり凄いですよね。
忘れられない、人を引きつける光を持っていました。
眼が釘付けになるってこーゆーことなんだなぁ・・・って素直に思いました。
あの光を大切にしてほしいなぁ。

ただ、残念ながら、ファンのみなさんが知りたいオーラの表層意識は全く読み取れませんでした。

すごく「真剣」っていう気持ちと、「集中してます」っていうのは手に取るようにわかりましたが。

しっかし、毎朝通るあの道でロケなんてするんだなぁと思ったのでした。

そして・・・・職場についた私は夜勤の後輩に「おはよー」と言った後にすぐさま「東京DOGSのロケしてた~~」と言ったのでした(笑)。