東北・太平洋沖地震 本吉町 被災地 現地レポ <余談その22> | 勝手気ままに…since2005 ~光の射す方へ~

勝手気ままに…since2005 ~光の射す方へ~

ブログ内容を一新し、当分の間は…震災後の宮城県気仙沼市本吉町小泉地区を中心に現地レポや復興支援活動レポをupしていきます。

風評被害防止や、震災に対する風化をしないように…訴え、今何が起こってるのかをできる限り伝えていけたらと思います。

今日は…自分にとって…悲しい日になってしまいました…。


』には必ず…限りがあるんですけど、燃えつくす前に命を落とした友人が今日判明しました。


ちょっと…今日は…レポ書くべきじゃないと思い…


すみません…。


また明日からは書こうと思います…必ず、明日はやってくるので…繰り返し、繰り返し…。



勝手気ままに・・・since2005-杉 雨上がりの 空を見てた 通り過ぎてゆく人の中で


哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ









勝手気ままに・・・since2005-瓦礫 時を越えて 君を愛せるか ほんとうに君を守れるか


空を見て考えてた 君のために 今何ができるか









勝手気ままに・・・since2005-ラッキー 忘れないで どんな時も きっとそばにいるから


そのために 僕らは この場所で


同じ風に吹かれて 同じ時を生きるんだ







勝手気ままに・・・since2005-子供達 自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに


切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで









勝手気ままに・・・since2005-練炭 疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても


なくしたもの探しに行こう いつか いつの日か見つかるはず









勝手気ままに・・・since2005-クリ いちばん大切なことは 特別なことではなく


ありふれた日々の中で 君を


今の気持ちのままで 見つめていること







勝手気ままに・・・since2005-赤崎海岸 君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ


それは ずっと出会った日から 君を愛してると言うこと









勝手気ままに・・・since2005-水仙アップ 君は空を見てるか 風の音を聞いてるか


もう二度とここへは戻れない


でもそれを哀しいと 決して思わないで







勝手気ままに・・・since2005-水 いちばん大切なことは 特別なことではなく


ありふれた日々の中で 君を


今の気持ちのままで 見つめていること






勝手気ままに・・・since2005-クリ2 忘れないで どんな時も きっとそばにいるから


そのために 僕らは この場所で


同じ風に吹かれて 同じ時を生きるんだ



どんな時も きっとそばにいるから











小泉 浜区にてボランティア…まだまだ大募集中です。

詳細はこちらをクリック願います⇒はまセン


ペタしてね