こんにちはニコニコチャルです



昨日は、もう3日もしてなかったので


朝から


今日の夜こそは絶対にイチャイチャするぞ


と思って過ごしてました





でも夜になり、リビングで最近購入した

switchを長男、次男がやり始め

夫もそれを楽しそうに見てます


夜10:00過ぎても夫も長男もお風呂にも入らず

ゲームを楽しんでましたえーん



あれ?今日はないパターン?ガーン


本来なら昨日しててもおかしくないくらいなのに

今日もないの?


今日しないとまた眠れなくなり、メンタルも落ち

健康被害が出そうだったので泣き笑い


夫がタバコを吸いに

スマホを持って換気扇の下に行った時に

LINEでお誘いメッセージを送った


すぐ返事がきてOKもらえたラブ


私が先にベッドで待機してた

服も脱いでね


入浴を終えた夫も遅れて到着


服を脱ぎベッドに入ってきた


久しぶりの夫の肌の感触♥

気持ちイイニコニコ



私が咳をしていたからか

キスはせず、まずはパイから優しく

気持ちよくされ


次にクン煮

時間をかけ‥ゆっくり優しくしてくれる♥


でもね最近🌰の感度がイマイチなのか

外行きするの時間がかかるアセアセ


行ったのか言ってないのかよくわからなかったが

行ったことにして止めてもらって

呼吸を整えた後に


両足を

ガバッ!

と持ち上げられ



再び🌰をペロ ペロლ(´ڡ`ლ)

2回目の君似ちゅー


気持ちいいんだけど

やっぱり言った気もするし

言ってない気もするし

そんな大きな快楽の波は来ず‥

行ったか行ってないかよくわからんけど

行ったことにして

なんだそれ?泣き笑い


🍄可愛がりタイムに切り替えた


🍄も元気になり

夫にコックリングを手渡され

コックリングをはめて騎の体勢で


いざ‥


中へ‥



あ〜

やっぱり中は

気持ちいいなぁ‥酔っ払い最高!



中に入れてから

数秒は動かさない

そうするとチツが馴染んて快感度が上がる 

(形状記憶させるイメージ)

チツを🍄にフィットさせたら


チツを締めたり緩めたりイキんだりしながら

腰を前後にフリフリ

上下に動かしたり


ほんとはもっとしてたかったけど

夫に止められ泣き笑い

ゴム装着&体位を後に


後も気持ちいい♥ 

奥まで入るように

お尻を突き出す


🍄が出入りしてるのがよくわかる

チツに全集中し

チツの筋肉を動かす


もう最高♥


気持ち良すぎて、たまに腰がヒクヒク‥



これももっとしてほしかったけど

夫の限界が近いのか泣き笑い


正の体勢に変更


いつも行く時は正が多い

終わりは近い‥悲しい


と思ってたら

ほんとに少し動かしたら


行ってしまったチュー


少し物足りない気もするけど

繋がれるだけで満足愛飛び出すハート


性欲爆発する前は

中がここまで気持ちいいと感じたこと

なかった


(🌰のが気持ち良かった)


でも今は断然

中のが気持ちが良い


膣トレしてるからかな?キョロキョロ



私はインナーボールで

膣トレしてます



インナーボールを

膣に入れ締めたり緩めたり‥

入れたまま30分くらい家事したり


週3から5回ほどしてます  

 

 


 

 




コックリング♥