2222回チャレンジ、虹色、
楽読、マヤ暦1743/2222回目🎵

◆◇◆◇◆虹色天使カード◆◇◆◇◆
一瞬、その時にぴったりなポジティブな言葉が
書いてあるカード\(^o^)/

◎ご利益大全
自力で身を守る方法、他力で助けてもらう方法

◎今日の朝😍
・一枚引き
私にはどんなことも成し遂げる力がある
☆今日はどうすごす~
キラキラハッピーに✨
心が洗われるような体験をする日
素直な気持ち、直感
感謝、感謝、素直に真剣に、チャレンジ、インスピレーション、感性、直感を大事に楽しく😄

◎昨日の夜~振り返り😍
・一枚引き
私に必要なことはジャストタイミングでやってくる
☆昨日はどうでしたか~。
★成果 
◎良かった点
いろいろ~ととのえるからスタート♪
勉強、リフレッシュ、勉強素晴らしい
勉強、リフレッシュ、勉強素晴らしい
お散歩~心地よく楽しく素晴らしい
勉強、リフレッシュ、読書素晴らしい

◎さらによくなる~。
決めて行動、臨機応変、かろやかに

★わくっとな気付き
かろやかに楽しく、助けあい、ヒント

◆◇◆資格わくわくチャレンジ◆◇◆✨
◆2024年楽読生かして資格取得 😍
・TOEIC500点以上こえる      
・食生活アドバイザー2級     
・気象予報士                      
・宅建                                        
・TOEIC600点以上こえる
・TOEIC700点以上こえる
・QC2級
・漢字検定2級                       

◆◇◆◇◆楽読◆◇◆◇◆✨
楽しくラクに本がはやくよめちゃう~。
⭐楽読~♪😍
楽しくラクに本がはやくよめちゃう~。
わ~い、脳活性、わくわく童心で遊ぶ~、自分らしく~。
むふっ、ワクワク体験会あるのでぜひ~。
レッスンも~\(^o^)/
◎ひとこと♪
脳活性~、腸活性

◆◇◆自分が好きになる断捨離講座◆◇◆✨
捨てるは手段で、わくっと目的を気づくことが
できかろやかに実践できちゃいます😄


◆◇◆◇◆マヤ暦◆◇◆◇◆✨
その日を過ごすヒントに~😄
☆マヤ暦~♪😍
わくわくマヤ暦、さくっと鑑定受付中♪
自分をわくっと知る、関係性がわかる

Kin29 音3  太陽の紋章 赤い月 WS 青い手
心が洗われるような体験をする日
素直な気持ち、直感
感謝、感謝、素直に真剣に、チャレンジ、インスピレーション、感性、直感を大事に楽しく

8/15までは、それぞれの場所、空間で、把握し粛々と「やるべきご事」をやってみましょう😄

◆ポイントの日✴️
⭐マヤ暦
◎黒キン     8/15😄
エネルギーが高い日、ポジティブで、楽しく
過ごすとエネルギーアップ

◎刻印の日 😄
宣言やスタートするとよき日

◎絶対拡張の日  8/14😄
宣言やスタートしたことがどんどんひろがって
いきます。

◎極性の日   8/6😄
極めたことが広がる日
火をつけたり、人に影響を与えるエネルギーが
流れる日

◆現代の暦✨
8月4日(日)新月(20:13・獅子座)
8月7日(水)立秋 09:09
8月8日(木)辰の日×大安 
ライオンズゲート
8月9日(金)巳の日
8月11日(日)一粒万倍日
8月12日(月)天赦日

◆日々のポイント✨
◎08/05  心が洗われるような体験をする日
                 素直な気持ち、直感
◎08/06 自分が普段漠然と信じていることは何          
                か、改めて確認する日
               愛と許し
◎08/07 イマジネーション、想像力わ広げる日
                柔軟に楽しく
◎08/08 客観的に自分を見てみる日
◎08/09  自分の中にある未知のものに
                目覚める日
                 着実に実行
◎08/10  様々な刺激を受け入れる日
                 誠、優しさ、思いやり、ぬくもり
◎08/11 それまで、見えなかったものが見えて              
                 くる日
                 テーマをはっきり、実行
◎08/12  習慣や不安のために日和見主義になっ
                ている自分に気づく日
                 チャレンジと自分の核
◎08/13  シンクロが起こりやすい日、素直に
◎08/14  移り気な自分に気づく日
                 絶対拡張の日   
◎08/15 それまでなかった新境地を開く日
                惚れ込みました




輝きあふれてる素敵な~、ありがとうざいます\(^o^)/

◆◇◆◇◆♪新日々チャレンジ◆◇◆◇◆
 わ~い、かろやかにゆるりとまるつけで、【✨むふっと✨】新Newギア13段アップ慣れるから習慣にチャレンジ開始、むふふ1日目😁

私は日々楽しく笑顔と感謝と敬意と優しく柔らかい思いやり心豊かに過ごして~感謝でつながり、喜びあふれる、楽しく、次につながる、虹色天使ちゃんたちと~✨

◎愛、感謝、笑顔で楽しく集中、行動と振り返り、メリハリ、エネルギッシュに時間を大切に
◎気分上昇、運気上昇、笑顔満開
◎NSP(顧客オススメ)、これをやるとチャリンとお金入って社会貢献につながれ
◎おかげさま、学び、自分応援、6感活性
◎水、鏡、愛、循環、叶う、チャンス、挑戦、覚醒、拡大、自然、見えてない、見えないものを見る意識
◎レッスン月に一回受ける

◎ひらめきの種,周りは学びだらけ
◎夜感謝と宣言、朝ゆるりと凛々しく意識
◎みんなで健康でHappy自分をクリアーに
◎お金、時間、頭のスペースあるある、入ってくる


◎私の頭にたくさん吸収出来る余裕がある
◎隙間時間を大切、ゆるみメリハリ
 
◎土壌、腸、脳、空間、ベースを大切に
◎内側と外側を大切に信じて
※内は自分、家、家族
◎生まれ前、家族、自分、親戚、友達、仲間、会社、東京、関東、九州、日本、地球、宇宙、さらに感謝でつながる
◎幸せひろがりハッピー循環
◎宇宙さん、神々、仏さまとご一緒
◎楽読、虹色天使カード、断捨離、マヤ暦ひろがる

◎点、線、面
◎ととのえ&体力アップ
◎自分と相手のチャンスにアンテナ

◎感謝&MVP振り返り
◎心と体をクリアーに視野ひろくみる
◎右脳、左脳のバランス
◎目の前に起こる事象から自分を感じる
◎内なる存在。魂とのわくっと会話ふやす
◎過去、未来、今、チャレンジ
◎腸、脳(爬虫類脳、哺乳類脳、人間脳)、ホルモンをわくっと

◎自分の才能を伸ばしつ素晴らしいみなさんの才能にのっかる~。
◎整理整頓、笑顔、呼吸、うまくいくセット
◎感謝、自信、おかげさま、愛