他国のニュースを見ていて
日本も同じだなと思った。

全く、同じ。

ガソリンは高い
お米も高い
給料は上がらない

全く、一緒。


月末はいろんな支払いで
どんどんお金が飛んでいくけど


夏休みはユニバに連れて行くって
約束したから❗️


色々、頑張ろう‼️

地道に、コツコツ。


積み立てニーサがちょっとずつプラスになっているのが今のやりがい爆笑

そのまま上がれ⤴️⤴️⤴️


車屋さんに
タイヤ交換した方がいいよと言われて交換したら


内側、ワイヤーが出ていたそうですガーン


「高速乗ってたらパンクしてたね❗️」ってガーン


4万飛んだけど、パンクしなくて良かった不安


次男のプリプリほっぺと
長男のイヤイヤハグがあれば
ママはなんでも頑張れるよーーーーー❗️❗️


明日も頑張ろう。プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




もうすぐ次男の誕生日おねがい

こちらを買いました指差し

これ、すごく盛り上がるんですよ❤️

初めてやった時は長男の5歳の時だったけど
動画を何度見直しても
2人の反応が面白いですニヤリ

今回は次男からのリクエストキメてる

まだやった事がない方はぜひ〜✨

大人も子供もビックリ‼️
喜びますよキメてるフフフニヤニヤ