せっせ、せっせと干し続け、部屋は空。




マットレス、カラッカラになったぁーーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



うっっっしゃぁ〜プンプンプンプンプンプン

長男の敵、ハウスダストを退治した気分口笛



マットレス、念入りに掃除機かけて・・・と口笛



・・・・・・。



見てはいけない物を見てしまった・・・ガーン

※要注意ダウンダウンダウンダウンダウン
















なぜかずっとマットレスの下に敷いてた布団。

エライコッチャになってた!!!



カービーガーンガーンガーン



萎〜え〜チーンチーンチーン





即、こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらの緑‼️





塗布‼️


10分後







1時間後






いや、これ、本当に凄くないですか??

(茶色のシミのとこにはかけてません。黒カビだけです‼️)



今日はこの茶色のシミも取りたかったので、この後コインランドリーにぶち込んで、乾燥‼️



今は本当になんでもあって、便利ですね〜‼️



すっーーーーーーーきりハートハートハートハートハート

子供ができる前はこんな掃除する人じゃなかったんですけどね💦長男がアレルギーだとやっぱりやりますよね。



イベントバナー