西洋料理のひろこブリモ先生と

薬膳講師の林 美和がおくる

「毎日の美味しい薬膳」

第一回レッスン 冬の薬膳を

無事に開催することができました。



ご参加者さまから

薬膳と美味しい西洋料理は

最強のコンビとおっしゃっていただきました😭🫶💓


美味しい冬の薬膳料理をご一緒に試食しましたが

帰り道🚗身体はポカポカでした〜。


冬も約3ヶ月なので90日ほど…

あっという間に過ぎちゃいますね♪

冬の薬膳食材で

元気に次のシーズンをお迎えくださいね!!


春の薬膳レッスンも

お役にたてますように

準備を進めていきたいと思いますので

是非ご参加お待ちしています♪

楽しみにしていてくださいね!


ご参加のみなさまありがとうございました♪

日程が合わずご参加出来なかったかたも

次回ぜひお待ちしています。