クスクスッ
ウフフ、ブフフフフ…


ミライがめっちゃ笑ってる。
その前後には何事もなかったしな…
思い出し笑い?


ママ!おかおにね!
なっとうついてるよ!!


え!?納豆?
いやいや、毎朝食べてるけど
今の時間ついてるわけないし。


ついてるよぉ!
(私の上唇のほくろを指差し)ここに!
アハハハハ!


ついてないし!
ってか私のホクロをいじってるよ。
マジか。


さわってみて!
ネバネバしてるでしょ?
いともでてるし!


いやいや。
そしたらミライのお母さん
いっつも納豆ついてることに
なるんだけど平気?


ぶわはははは!
いっつもなっとうついてるから
ミライがふいてあげるね!


セルフで大ウケ。
そんなボケできんのか。
ヤるな、ミライ…。
間違いなく夫よりはセンスある。
そして一応つっこむけど納豆より全然小さいし。
いうならヒキワリだし。


ホクロいじり、過去に多少あったけど
納豆は初めてだったわ…