歩くスピードとナンパ | モテない君の味方!近藤聡のナンパブログ

歩くスピードとナンパ


突然ですがあなたは、日本人の中で最も歩くスピードが

速い県民ってどこだかご存知ですか?





なぁ~~んとなく、想像が付くかもしれませんね。




とはいっても、




東京?




大阪?




名古屋?




はたまた、神奈川あたり?



さすがに、のんびりしてそうな沖縄はないかな・・・




色々と思い付くのではないでしょうか。





ずばり、答えをいいましょう。







これ、大阪らしいです。



何かの本で読んだことがあります。




ずばり、大阪人はせっかちやな~、ってことですな(笑)




大阪だと、信号が赤なのにフライングして歩きだす人、いっぱいいますからね。


まぁ、マナーも東京とかと比べたらちょっと微妙でしょうか。




まぁ県によっちゃ、例えば大阪と沖縄だと、平均して、

3分歩けばだいぶ差が付いてることになるようです。




じゃあ、ナンパの時どうなのか?



待ちゆく人々を見渡してみてください。




確かに、大阪や東京、首都圏だと概ね歩くスピードは速いです。






でもね!




皆が皆、速いわけではないですよね。


当然、皆が皆急いでるわけではないです。





そんな中にあって、これは大都市でもとこでも関係ない、

狙い目はあるのか、あったら教えてくれって感じだと思います。





あるので、教えます(笑)




ずばり、これです。



●ゆっくり歩いている女を狙え




これに尽きますね。



ゆっくり歩いている女ほど、周りに流されやすかったり、


何より、目的意識があまりなく歩いているようなものです。




なので、話を聞いてくれる確率が高い。


そうなると、連絡先ゲットができる確率が高くなるわけです。




ゆっくり歩いていて、服装もどこか浮いている・・・



そんな女を、ナンパ用語では即系といいます。




もちろん、即系だから簡単かといえばそういうわけではないのですが、


うまくいく確率は高い、それはこれまでの経験からも言えます。




初心者の方は、これからストリートに立った時、ゆっくり歩いている


女がいないか、そういったことも考慮した上で声を掛けるのをお勧めします。




また、何かを食べながら、もしくは飲みながら歩いている女も


声を掛けるべきでしょう。




その他詳しいテクニックは、俺のセミナーで色々と教えています。


http://nanpa-denjyu.com/



よろしければ参考にしてみてくださいな。




●今日のまとめ●



・ナンパ初心者は特に、ゆっくり歩いている女を狙う



・ゆっくり歩いてる女の方が成功確率が高い



こんなところでしょうか^^


さてさて、取り上げて欲しい内容とかあれば

お気軽にメッセージくださいね~。


それではまた~!