ナンパミラクル | モテない君の味方!近藤聡のナンパブログ

ナンパミラクル



さてさて、もう既に知っている人もいると思うんですが、

俺が本格的にナンパを始める前によく見ていたビデオがあるんですね。







今だと、DVDでも出てます。









それが、ナンパミラクルってシリーズのナンパものAVです。










島袋浩って男優をご存じないですか?






俺、あの人が大好きなんですよ(笑)





トークが面白くて、勉強になる。







俺のナンパのひとつのテーマは面白さをいかに出して

笑わせるかだったりするんですが、まさにそれを追求したシリーズ。









島袋浩、この人面白いですよ!





ナンパってただ声掛けるだけの作業的なものというだけでなく、

楽しむためにあるんだ!






そう思わせてくれるような内容です。









東京から沖縄、北海道まであらゆるところでナンパしてます。









今だと、東京を初めとして、路上での撮影って厳しいみたいですけど、

このシリーズ全盛期の時はそれもお構いなしですからね。







見るだけで、ナンパがしたくなると思います。









一緒に出てくる筋肉馬鹿(失礼!)のシミケンって人がまたいいキャラしてて、

島袋さんとのトークが絵になってて面白いですね。









今ではみらくるナンパっていう、続編が出ている人気シリーズ。




色んなナンパもの見たけど、やっぱりAV男優の中では断然っすねぇ








ただ、即このシリーズが実際のナンパに役立つかといったら、

微妙な部分も多いというか、まぁ楽しむためのもんかな~どっちかというと。









というのも!







実はこの手のナンパものって、ほとんどが、実は金銭交渉をして

女性とエッチをするってものばかりなんですよ。
















えっ、ちょっと待って。


















それってナンパ・・・












じゃなくね(汗)








って話ですよね。。











まぁ、俺が衝撃を受けたナンパDVDだと、その点はっきり違う。




リアルに通用するトークがそこにあるんですね。








例えば、携帯アドレスをゲットするため、



居酒屋へ行くため、ホテルへ連れ込むため、



どのようなトークをするか、それが一目瞭然。








特に、後藤孝規という人間のトークは秀逸。









この中にも出てきます



→ http://www.nanpa-denjyu.com/nanpadvd.html









日常会話とナンパでのトークは、似ているようで違います。








もちろん、ナンパAVのトークも結構面白いのあるんですけど、

リアリティに欠けるものが多いんですね。









俺的には、実際に街に出てナンパするにあたり、役に立つもの。







それが「正解」でした。



さて、この春、出会いが溢れる季節。



だって、新入生、新入社員だけではありません。







春の甘い雰囲気は、新たな恋への誘惑のメロディー。








ただぼうっとしているだけじゃ、もったいなくありませんか?









俺は、ナンパDVDを見なおして、ナンパスキルを高めていきたいと思います。






→ http://www.nanpa-denjyu.com/nanpadvd.html