レイドウレイキ分かち合い会 | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー
医療系講師

本日は、あくびの部屋レイドウレイキ3b卒業生


チェリー🍒との


久しぶりのレイキ分かち合い会の日でしたひらめき飛び出すハート






チェリー🍒は名古屋のご当地アラフォーアイドルのメンバーの1人。


同時に、ネイリスト、カードリーディング、コーチングで長年活躍されています。



このYouTubeをご覧頂くと、チェリー🍒のアラフォーアイドルになるまでの人生がサクッと分かります↓




チェリー🍒は、


今年の4月からはネット上のラジオ番組にレギュラー出演しています。







この、は〜さんは、


名古屋人でラジオが好きだった中高年にとっては心の友的な存在です。



私ははーさんもですが…知らんぷり


つぼいのりおさんも心の友でした。笑笑






チェリー🍒のレイドウレイキ3b卒業の日を


以前のゆーうのブログにアップしていました。






あれから1年半…


チェリー🍒とは、月2〜3日は会っています。


そのときには必ずレイキの話しをしていて…




チェリー🍒は、週3回のレイドウレイキ発霊法、

毎晩の就寝時にセルフヒーリングを欠かさず実行していると話していました。



そして、最近、日本発祥のレイキの素晴らしさを

たくさんの人に伝えたいという思いが強くなっていると話していました。




チェリー🍒からも、カードリーディングを受けました。







いつものお寿司屋さんでランチ。





約7時間、


2人でたくさん話をして


最後は、私からチェリー🍒へレイキヒーリングを施療し、分かち合いは修了しました。




レイキの素晴らしさを実感した一日でした。



犬さんは、大好きなチェリー🍒と久しぶりに会えて大喜びでしたが、



猫さん達は、犬さんがチェリー🍒に抱かれているのを



遠くから指をくわえて見ていました泣き笑い





やっと出てきたね。







ではではパー