新入り猫、福(ふく)ちゃんです。 | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー
医療系講師

新入り猫さんを迎えて


1週間が経過します。


毎日、少しずつですが、先住猫のあくびは


何気に、新入り猫さんに距離を近ずけています。





たまにシャー言いますが…ニヤニヤ笑



あくびのシャーを私たち家族(犬のパンダも含み)


初めて見ましたが、それを見るたびに


あくびも猫なんだーって感動しましたちゅー



なんせ、あくびは


犬のパンダがお母さんと思っているので、


初めて我が家に来る人や犬には


パンダに近い歓迎をするのですが


猫の縄張りみたいな話しがあるようで…



あくびは神棚から


このように新入り猫を監視しています。






猫さんの母の匂い付きシャツで

くつろぎなうな新入り猫さん。




福ちゃん❤️






息子が名付け親です。




福(ふく)ちゃんです。


よろしくにゃ♪