新しい猫さんを家族に迎えました。 | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー
医療系講師

建国記念日の今日は
亡き父の誕生日。

ご縁あって我が家に
新しい家族を迎えました。




不思議な二つの顔を持つ
猫種は、あくびと同じエキゾチックショートヘア♀1歳です。




我が家に到着してから直ぐに全身シャンプーをしましたが、嫌がらずにとてもお利口さんでした。ドライヤーで乾かすときも抱っこしながらできました。




犬のパンダはこの子猫…と言ってもデカい‼️に、
興味津々。猫のあくびはコタツの中に隠れていました。

まだ慣れないのか
ニャンともシャーとも言わない動じない…

身体を綺麗にし終わってからは自ら一旦ゲージに戻って行きましたが、数時間たってから自分から私達のいるリビングに何気に入ってきました。

すると猫のあくびが、威嚇?シャーって…

あくびのシャー‼️

初めて聞きましたあんぐり


あくびが不安になっているようです。

あくびは、先住猫さんですから

動物の世界では縄張り的な事があるようです。





とりあえず数日間は別部屋で隔離しておきます。





よろしくにゃん