ニューパター遂に到着。 | 静岡でシングルHDCPを目指すリーマンゴルファーのブログ。
以前書いた↓

10月の名古屋出張時に無理矢理時間を作ってフィッティング&オーダーしました。

待つこと2ヶ月超、遂に到着。


イーデルゴルフ
EAS-4.0

元々マレット好きなんですが、今回は既成概念に囚われずフィッターさんの見立てで全くフラットな状態から自分に合ったパターを。

ヘッド形状に始まり、ヘッドウェイト・ライ角・シャフトのヘッドへの挿し方・シャフト長さ・グリップ・グリップ内のウェイト重量と挿入位置、そしてロゴのカラー。

全てが私仕様。

ついでにヘッドカバーをオリジナルからレザレクションに変更。


ノベルティで貰ったグリーンマーカーは勿体無くて使えない、かといって手放すのも惜しいのでしばらく保管。


先日の沼津GCでデビューし、バーディー3つ(34パット)と上々の結果。

76,000円と安い買い物ではありませんでしたがリアルに10年使える一品をゲット出来ました。

ちなみに来年から1万円以上の値上がりだそうで、超高級パターになる前に購入できてラッキーでした。

来年のパット数はAve.32台を目標に。