次のターゲットは… | 静岡でシングルHDCPを目指すリーマンゴルファーのブログ。

ベトナム駐在のご褒美として一新したドライバー〜ウェッジ13本は月末に到着予定。


キャディバッグやヘッドカバーも新調して準備万端なんですが、パターだけは予算オーバーでペンディング状態。


クラブ間の重量の繋がりとかあまり関係ないし不満はなかったので後回しにしてました。


が、最近数ラウンドの入らなさに辟易しており、どうにか調達しようと考えてます。


狙ってるのはコチラ↓



EDEL PUTTER


こちらを以前お世話になった名古屋の工房でガッツリフィッティングしてもらいフルカスタムを作ろうかと。


原資はニュークラブ到着後に処分する現在使用中の①ドライバー②ミニドラ③ウッド型UT④アイアン型UT⑤アイアン⑥ウェッジセットをヤフオク等で売却した売り上げ(5Wはヘッドもシャフトも特筆するようなモデルではないので部下に譲渡予定)。


上手く売れれば追加投資ナシでイケるはず、今度名古屋出張があるので、お土産片手に久しぶりに訪問して現在の価格を確認しようと思います。


私の好みはマレットタイプですが、今度は過去に囚われずフラットな状態でフィッティングして生涯の相棒を作りたいですね。