時計型GPSナビ使用開始。 | 静岡でシングルHDCPを目指すリーマンゴルファーのブログ。
これまでのGPSナビは情報を得るために

その都度ナビを手にとっていたのですが、

そのアクションを省きたいと時計型に変更しました。


イメージ 1


グリーンオン ザ・ウォッチプレミアム2

残り距離だけでなく、コースレイアウトもわかる時計型は

このモデル以外だと超高価なガーミンくらい。

購入後は同重量のGショックを着けながら練習してます。

使用しての感想は、ナビとしてはアリですが

小さい画面なのに不要な情報が多いかなぁと。

腕を捻るアクションで画面が変わる機能は慣れが必要ですし、

まずはもう少し説明書を読んでみようと思います。

ナビを手にとるアクションが無くなったので、

レーザー測定器も使いやすくなりました。