ヒヨコこれまでの妊活~出産までヒヨコ

2013年から妊活スタート
不育症検査 異常なし
原因不明不妊
タイミング4回
人工授精4回
採卵2 回
新鮮胚移植 2 回(着床→化学流産)(陰性)
凍結胚移植 5 回(陰性3回)(着床→化学流産2回)
凍結胚移植 6 回目で陽性反応→クリニック卒業
胚移植合計 8 回
妊娠11週6日~13週3日・重症妊娠悪阻で入院
妊娠34週0日・逆子の診断・帝王切開 予定
妊娠37週1日・妊娠高血圧症候群の為、即入院
37週6日出産・帝王切開とその後の緊急処置により
4L出血、6パックの輸血
出産9日目・退院

イエローハート主な登場人物イエローハート

一緒に住んでる家族
Watoお母さん・・・私:38歳
旦那さんお父さん・・・34歳:学年的には4つ年下
あおちゃん赤ちゃん(蒼葉)・・・女の子第1子♡
お義父さんおじいちゃん・・・旦那さんの父
お義母さんおばあちゃん・・・旦那さんの母
(義父母こんな絵文字みたいに年寄りじゃないけどwww)

過去のブログはこちら⬇(テーマ別)



星星星今回のブログ⬇星星星


12月3日
生後188日目
天気傘

UMAくんUMAくんUMAくん昨日の記録UMAくんUMAくんUMAくん

6:30母乳(9分)

0:00~10:00まで寝るzzz

10:00離乳食小さじ9
ミルク(100ml)

14:00母乳(12分)

17:40離乳食完食
ミルク(80ml)

19:00お風呂

19:40母乳(8分)

20:00うんち⭕️

22:50母乳(8分)

23:30母乳(5分)

授乳回数7回

うんち⭕️

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

【今日の離乳食】
太陽ナイフとフォークメニューナイフとフォーク
しらす干し小さじ1
きゅうり小さじ1
和風だし小さじ1
片栗粉小さじ1/2
10倍粥小さじ3
とうもろこし小さじ2
トマト&りんご小さじ3

星空ナイフとフォークメニューナイフとフォーク
麸小さじ1
10倍粥小さじ3
りんご小さじ2




昨日

しらす干し大不評だったのに

加えてキュウリwww

とりあえず

和風だし加えて

片栗粉でとろみつけてみた。

私としては

キュウリ臭うアセアセ

お義母さんと

不味そうな臭いだよねw

って言いながら

食べさせたら

なんと

昨日よりバクバクと食べたw



なぜ?(笑)


まぁ


ラッキー?(笑)

なんだかんだ

朝も夜も完食出来ましたもぐもぐ

【タイムリープ?】

少し前に

タイムリープかな?

ってブログに書いたんですが

昨日、今日と

上手く寝れなくて

困ってるみたい

まぁ

泣いたりぐずったりするので

スリング入れて

ゆらゆらしたら

寝るんだけど

すぐ目が覚めたり…

夜は0時にはいつも通り

寝たら朝まで起きないんだけどね。

朝起きてから

夜の就寝時間までの間

うちの子今まで

ほんっと

よく寝てて

起きる1:30経つと寝る

を繰り返してる感じで

寝かしつけ

ってほどの事もほとんどしてなくて

おしゃぶり加えさせて

メリー

気がついたら寝てる

がほとんどだったんです。



これは



タイムリープなんですかね?


ネットでタイムリープ調べても


イマイチ分からないんですが


タイムリープに突入したら


数日間続くんですかね???


それとも今日がタイムリープ!


で完了するの???

知ってる方おられたら

ぜひ教えてください。


まぁそんな時に 

呑気にカップラーメン食べようとして

冷めて伸びたラーメン食うはめになったよねw






お風呂上がり


いきなり






お座りできたびっくり


私に持たれさせて

座らせてたんだけど


ん?

なにかいつもと違う

と思って

離れてみたら

座れてた


まぁ

自分でお座りの体勢になったりは

全く出来ませんけど





かわいいラブ


義両親も旦那も

みんなで目撃できて良かったラブ


おすましペガサス今日のあおちゃんおすましペガサス

近くにあるもの全てを
自分に引き寄せる…
元気玉でも作るんか?



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アメンバー申請

ありがとうございます。

私はリアルの知り合いとSNS上で

繋がりたくありません。

好き勝手ブログ書きにくくなるため。

なので申請の際は

メールかコメントから

在住の県だけ教えてください。

よろしくお願いしますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま