心理学を学んでも意味がないのはなぜ? | 親子関係解消の専門家

親子関係解消の専門家

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー対応可

罪悪感

 

罪悪感がある状況では、堂々と生きることができず、自分の幸せに対して遠慮してしまいます

 

 

これ、頭で理解してOKタイプっていうのは

 

おそらくはもともとそこまで心の傷付きがないタイプの可能性は高いです

 

 

深い傷つきレベルだとまずは

恨みを晴らしてからになります

 

表面上の昇華とかだけしても

申し訳なさとか

恨みのエネルギーは

残るんですよ

 

 

例えば

 

 

いじめは

 

受けた方も

 

加害者も

 

潜在意識という記憶の貯蔵庫に残ります

 

解消しない限り

 

死ぬまで

(脳の神経回路も傷つきますし

 

 

 

私も親がDVだったので

そりゃあいじめにあうことになりーので

 

全部親のせいくらいにしててもOKと思ってますからね

 

実際に

 

私も小学校で仲いいと思ってた同じマンションの同級生

 

中学で部活一緒になって

 

さらっと裏切ってきた上に、

 

嫉妬かなにかわかりませんけど

 

嫌がらせで

 

お家まで来られたもんねぇ

 

ソフトボール部だったんですけど

 

当時の女子たちが徒党を組んで

 

「クラブをやめて」ってわざわざ家まできたんだよー

 

 

しかし

 

なんで

 

集団だったら正しい病!にかかってるのに気付けないのかなぁとはおもいますね

 

当時の集団だったら正しい病の女子なんてアソコにウジ虫でも湧いてんじゃないレベルの脳みそですしね

 

ってここまで言われる覚悟くらいはしててもらいたいと思うのは私だけですかね。

 

あの時の何も言い返せずに怖がってた私に、今の私並みにいい返せてたら追い返してたらよかったなあって思います笑

 

ちゃんとデスノートは書きましょうね♡(一応参考として私のデスノートは上記レベルで書いてますよー参考までに)

 

みんないいこちゃんしようとして

 

デスノートもそこまで書けない人もいますもんね

(恨みとかをノートをデスノートと言ってます)

 

ついでに鉛筆一本おじゃんにするくらいまで恨みのたけをぶつけてみてもいいかと

(基本ぬいぐるみ推奨)

 

いいこのフリをしなくても

 

どうせ合わない人には嫌われて

 

合う人には愛されるからOKなんだけどね

 

本当の意味でのゆるし

 

誰も悪い人はいなかったと腑に落ちるまでってのが罪悪感の解消には大事です

 

 

ですが

 

罪悪感を手放せないことでのメリットを握りしめてる人が大半です

そしてエゴが気付かせないようにもしてくるので

 

学ぶことはもちろんいいことだし素敵なんだけども

 

そこで大丈夫ってなってる人ほど大丈夫ではないので…

 

学ぶだけってのはやめていきましょ

 

必ず実践を

 

本音に気付いていきましょう

 

 

潜在意識(集合無意識)の傷付きは

顕在化させて

電撃レベルのショッキング療法で

解消しないと

解消できないってもんですよ

 

私たちは

感情を感じたくていろいろ経験してます

顕在意識つまり頭で考えることとは逆のことを受け容れられるかどうかも大事です

本質からの愛がわかる

#科学とスピリチュアルの両立

#バランス思考

#占い

#スピリチュアル

事実と解釈と感情は違うので

事実と解釈と感情をわけるトレーニング大事です

30代以降は18歳までに培った余計な思考クセのそぎ落としです!!

これをしないと人生後半で雲泥の差です

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

https://88auto.biz/kamitama-loa/registp.php?pid=3