【そろそろマスクも大丈夫?】コロナにはまずかからないことが大事です。たまたま手に... | パートナーシップ不幸体質からの卒業!理想の男性を引き寄せる恋愛カウンセラー 

パートナーシップ不幸体質からの卒業!理想の男性を引き寄せる恋愛カウンセラー 

不要な思い込みを「解消」して本来のあなたの人生を取り戻すサポート(時々マネーヒーリング)トラウマ解消セラピー

この投稿をInstagramで見る

【そろそろマスクも大丈夫?】 コロナにはまずかからないことが大事です。 たまたま手に入ったマスク。 そろそろ、緊急状態も緩和されていますが、緩和されてもマスク着用は義務といってもいいほど。 マスクしていないだけで、 いろんなところで白い目で見られてしまいますよね。 コロナは、人にうつさないようにすることが大事。 コロナだからといって 過敏になりすぎず イライラしないことが大事ですけどマスクマナーも大事にしたいですよね。 せっかくの家族のためにお買い物を行って、マスク着用を忘れただけで白い目で見られて なんか、嫌だったな… と思って モヤモヤしないようにしたいですね 子供の前ではムリしすぎないでもいいけれど 出来るだけ家族は仲良しの方がいいですよね。 もしご要望があればプレゼント企画でマスク差し上げたいなと思います。(もちろん未使用お一人様だけになりますが、この投稿は予告なのでお間違えのないようにお願いします🤝 反応が良ければ明日明後日に企画しますね☺️✨ もし良ければコロナ時にできることとか 心の在り方などなど書いてます。 もしよければブログも見に来てくださいね🌟(プロフィールから飛べます) #プレゼント企画🎁 (予定) #コロナに負けるな #コロナ #ブログ #blogger #ブロガー #アフィリエイターとつながりたい #ブロガーさんと繋がりたい #マスク #カタカムナ

Wato Kamitama(@watoamenominakanushi)がシェアした投稿 -