メソメソ | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

抗がん剤することが決定し、乳がん告知の時以来のメソメソタイムえーん


夜、ドラマを見てはメソメソ。

テレビを見てはメソメソ。

YouTubeを見てはメソメソ。

なんでも涙が出てくる😢


彼に電話をして話す。

あまり反応がない‥。

亭主関白気味なくせに、割と繊細な人なので、落ち込んでるのか引いてるのかどっち?!と聞いてみる笑い泣き

落ち込んでる。かわいそうだな、って思って。

との返答。

その後、支えていくからと、めずらしく優しい対応キョロキョロ

ここでまた我慢できずに泣く笑い泣き


もう仕方ないので我慢せずに泣きました!

まぁでも2日間くらい泣いたら復活!!


私なんてまだまだだ!

もっともっと辛い思いしている方がいるのに、これくらいで落ち込まない!!

と思えるようになり、通常運転に戻りました!


そしてやっと術後の体にも慣れてきて、自分の体との向き合い方も分かってきた☆

次に進めるように頑張って行きます!