新たな世界の入り口に立ち | ぽんとされるとキュンとする

ぽんとされるとキュンとする

ブログの説明を入力します。



おわりー!
私は基本的に過去が嫌いです。

3.11は終わった。
しっかり切り替えよう。


 
毎日夜になると死にたくなる。
別に何が辛いとか何もなく。
ただもう飽きたなあ~~ってなる。
でも、よし!終わりにしよう!ともならない。
明日の予定ばっくれたら迷惑かけるしなあ。
きっとこの人には私の死んだことの報告はいかないからただ迷惑なだけ。
そんなことできないからとりあえず明日を迎える。
それが続くだけ。

別に死にたくて腕を切ってなんてそんな感情とは違う。
レストランの空席待ちに似てる。

もどかしくて弄んでいる。

あの人が好きだとかあのバンドが好きだとか
結局気持ち良さとかどれだけ得をするか。

エゴと勘違い

そんなもんだよね。
うん。

彼がいなくなっても私の世界は無くならない。


病んでるとかじゃないよ。


みほ