哲平くんとAZARSHI終了!! | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

おはようございます!!

脇坂哲平です。

昨日は異種混合イベント(笑)

哲平くんとAZARSHIでした!


これ去年の写真(笑)

ちょうど一年前に初めてジョイントさせてもらいました!!

きよしさんは僕が天才やと思うインストラクターの1人で、ずーっとお仕事したくて、去年夢叶いました!

そしたらあれよあれよと一緒に仕事する機会が増え(笑)

昨日で何回目になるのかわからなくなりました!!(笑)

改めて昨日はご参加された皆様ありがとうございます!!

僕は堅苦しい雰囲気があんまり好きじゃないから、フランクなサークルになりますが(笑)

みなさんもそんな感じで参加してくだされば幸いです!

内容はまったくフランクではないですが(笑)

ジョイントしてくださったきよしさん

ご参加された皆様

有難うございます!

第3回はあるのか!?

また企画しますね!!

そんなこんなで今広島県に移動しています!



ご参加くださる皆様宜しくお願いします!!