Sayuriのボタニカル・エッセンス

ハーブやフラワーエッセンスのこと。色のこと。日々のあれこれ。


テーマ:

今日は新月ですね。

そして、もう11月も中旬。

今年もあと1か月半ほど。早いな~。


最近あまりフラワーエッセンスのことを

書いていなかったので

今日は久しぶりに。




9月の下旬に

バッチフラワーレメディの講座に

参加してきました。


年に何回か開催されているものですが、

昨年から行きたい行きたいと思いつつ
タイミングが合わず、今年中には絶対!

と参加した講座でした。


結果として、

このタイミングで行ってよかったなー

と思いました。


去年から今年にかけての自分の体験や

フラワーエッセンスを選んで差し上げるために

お話した方々とのやりとり、

その後のその方の変化…などなど、

いろいろなことがリンクして
講座の内容が本当にストンと

自分の中に落ちた気がしました。


担当して下さった講師の方も

一緒に受講した方々も素敵で
学びあり、気づきあり、

目からウロコがパラパラと落ちることありで
行くべき時に行くようになっているんだな、

と感じています。


その講座の中で

コンサルテーション実習もあり、
バッチフラワーレメディの

38種類のエッセンスの中でこれまで

まったく飲んだことのないものを

すすめられましたフラワーエッセンス


最初は「え?」と思いましたが、
自分には縁がないものと思っていた

そのレメディが
たしかに自分に必要かも…と思えてきて、
その後、飲んでみています。
そして、なんかいい気がしますキラキラ


バッチフラワーレメディは

「セルフヘルプ」のツールなので、
自分で飲みたいと思うものを選んで

気軽に使えるものですが、
人に選んでもらうと、

自分では気づかない感情が浮き出て
本当に面白く、

またそれが癒しの過程として

とても大切なことだったりします。


話すこと自体が気持ちの整理になり、
溜め込んだものの浄化にもなるので、
とてもスッキリします。


私は感情のお掃除みたいなものかな

と思っています。


そこで、
今年溜めちゃったものがあるなー
という方のために
年末の「感情の大掃除キャンペーン」

ということで
フラワーエッセンスのセッションを
ちょうど新月の本日から

12月25日の満月の日まで
以下の特別価格にさせていただくことに

しました。


フラワーエッセンス・コンサルテーション
70分 6000円 → 特別価格 4000円
(トリートメントボトル1本付き)

フラワーカードを使いながら、

エッセンスを何種類かお選びし、

ブレンドボトルを作成致します。


カラーセラピー&

フラワーエッセンス・コンサルテーション

90分 8000円 → 特別価格 6000円

(トリートメントボトル1本付き)

カラーセラピーで感情を読み解いた後、

さらにフラワーカードも用いながら、

エッセンスを何種類かお選びし、

ブレンドボトルを作成致します。


マンツーマンで学べる
フラワーエッセンス入門レッスン
90分 4000円 → 特別価格 3000円
(テキスト、トリートメントボトル1本付き)

「フラワーエッセンスとは?」

「どういう時に使うの?」

「どうやって使うの?」

といったことをご説明した後、

飲んでみたいエッセンスをお選びいただき

ブレンドボトルを作成致します。


セッション内容の詳細は

こちらをご覧下さい。

 ↓

セッションメニュー





吉祥寺もしくは新宿のカフェでの

セッションになりますが、
それ以外の場所がご希望の場合は

お問合わせ下さい!


11月中のセッション可能日は
11月19日
11月21日 ありがとう

11月22日
11月25日

になっております。

ご希望の時間を伺ったうえで

調整させていただきます。

12月については

お問合わせ下さいませニコニコ


お申込み・お問合わせはこちら



フラワーエッセンスの癒しの力を

ひとりでも多くの方に実感してもらって

すっきりと新年を迎えてほしいな。

そう願う新月の夜ですキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sayuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。