{965B0AF2-00E3-44CA-9BB7-ED3A1D5CD139}
{E0AF6AD6-B0B1-4492-B061-B9C4D34C9548}


月曜日のオヤの講習会のあと、

お気に入りの作品が完成してご機嫌になり、

美味しいランチで さらにごきげんになったこともあり、

調子に乗って そのまま銀座まで足を伸ばして

「篝の会」さんの展示会を 覗いて来ました。


{E4ED5D4B-D63A-453C-BDF4-06B63EFB1E24}

{1BE8DC52-BAB6-4B96-BD33-8DDEE786699E}

{AB73C886-ED5F-49CE-B860-5CA269F86523}

写真OKだったんですけど、ぜんぜん上手く撮れてない。すみません汗

加賀伝統工芸 加賀ゆびぬきを習っていらっしゃる方々の作品が ズラリ!

900点以上だそうですよ。

{B17FF63E-362D-41C2-985C-B52A038D0FEA}

元はアパートだった建物だとか。

レトロな雰囲気で、他のお部屋でも様々な展示がされているみたい。

{4A63BACF-998D-4D8E-82F3-798EFF5DBF32}

まずは この自分で扉を開け閉めするエレベーターにヤラれます!

展示の様子と詳しい情報は ↓で


ワークショップも 体験したい〜ラブラブラブラブ

お願い!台風来ないで〜 あせるあせる