Self covers | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 心の隅の方に明菜さんのセルフカバーを待っていたような気がするんだが、なかなかの朗報ですよ。

 

 

 

 何となく「昭和歌謡圧勝!」って感じですなぁ。

 

 

 

 きっぱりベスト5オブAkina Nakamori's Songs

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 ダントツは“LIAR”。
 
 「嘘のレイヤーは重ねると現実を捻じ曲げる。捻じ曲がった嘘の現実を無理に矯正すると何やら得体の知れないものが噴出する」 
 Moachansのフォトショップ生成塗りつぶしにおける化け物出現の第一法則
 
 
 
 アルバム曲も聴きたいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 結局“スローモーション”に帰結してしまう私。
 
 
 
 Ayumi Hamasakiなら“Poker face”ってところか。
 
 しーちゃんなら“禁断のテレパシー”?
 
 面白いことに、AKB48とか乃木坂46ってそういうのがないね。
 
 強いていえば欅坂の“サイレントマジョリティー”かな。
 
 欅坂といえば、“坂道のさいとうにハズレなし”が空席になってしまった。

 ノーマークだったな。メールも読んでないし。