N | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 ホビーサーチさんは6月まで爆買いモードで7月は今のところ予約しているものがないので、ヨドバシより2,000円くらい安く買えるんだが。

 R1(仮称)の積み立てのつもりで10万ポイント弱が残っておるのだが。

 まあ、CP+とやらでR1(仮称)の開発発表があるみたいだし、もうちょっと様子を見ることにしよう。

 とりあえず、相模線のボディーを3両分ホビセンさんに出品されるのを待て。

 相模線のなんちゃって3両編成を捏造してやるべ。

 

 

 

 3両編成だから真ん中がモハだと思ったが、前パン仕様もあったりするのね。

 電動車が偏るのはどうなんだろうか。

 

 

 

 案ずるな2M1Tだ。しかも模型は中間電動車だ。

 

 

 

 

 にしても宇都宮線仕様に湘南カラーも見たかったところだが、致し方なし。

 

 私の占いでは次のE131系は両毛線と出ている。

 両毛線と中央線の長野支社の211系がリプレースだろうねぇ。

 東海道線と東北本線筋の一般車はE231とE233の本線共通運用組と末端E131系に集約されるんだろうな。

 本線系も特にE231系が相当くたびれてきているようだし、次のE235系投入だってない話ではないでしょう。

 Nゲもしばらくは小口になりますなあ。

 

 10両編成なんて、しばらくないでしょう。

 

 

 

 

 KATOさんが東京メトロの08系でもリリースしない限り。

 

 

 KATOさんが京王5000系でもリリースしない限り。

 

 

 前後しましてKATOさんが東武30000系でもリリースしない限り。

 

 

 

 KATOさんが都営10-300系でもリリースしない限り。

 

 

 

 KATOさんがE233系2000番台をリリースしない限り。

 

 

 

 KATOさんが小田急4000系をリリースしない限り。

 

 

 

 何気に新性能JR一般車のストレートボディーとKATOさんって縁遠い感じが否めないが、鶴見線のE131はKATOさんからリリースされそうですな。「ストレートな側面を忠実に再現しました」とかいって。

 

 どっちにしても懐事情が怪しくなってきたので、短編成を眺めてほくそ笑む日々でしょうなぁ。

 

 

 

 すっかりTOMIX・KATO連合にしてやられている西日本グループ。

 

 

 

 

 それさぁ。早くいってよぉ。

 

 

 

 TOMIXが七尾線カラーをリリースすれば、KATOさんが追う。

 Nヲタ的にはワクワクしていますが、地元は大変なことになっちゃってますね。

 

 一日も早く復興して欲しいものだが、あの羽田事故の翌日2時間登場時間のディレイいイラついていた私であるが、元旦から地震と飛行機事故。その煽りを受けていながら「自分の番じゃなくてよかった」と思う反面。

 今北海道であんな地震が起これば、都市部でも凍死者が出るぞと思うとなんだかそこはかとなく怖くなるものである。

 

 転じて、「安全な場所なんてこの世界のどこにもない」とも思っちゃったんだな。

 安全なんて所詮結果論だよ。ブラックアウトだけでも経験した上でいうんだけどね。

 

 

 

 赤いの、欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

by MOAChans