梅雨って漢字だけ見たら美味しそうじゃないですか? | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。

2回生の角田です。

いや~~~~テスト終わりましたね~~~~~

工学部二回生の僕はもうギャップタームとかいう早めの夏休みが始まりました。

ただこの暇な期間何するか全然決めてなかったのでこれから何するべきなのかめっちゃ悩んでます。

このままだと暇な時間一生漫画ゲームyoutubeの本当の意味での廃人になる未来しか見えないので、なんか暇な時にこういうことやっといた方がいいよってのあったらコメントにどうぞよろしくお願いします。


今日はひっどい雨の中での練習でした。

プールより雨の方があったかかったのアレですね。

雨降った方が水温上がってくれる説あります。

もう関西は梅雨入りしたらしいのでしばらくはこんな雨の中の練習も多くなりそうです。

陰鬱な気候と気分でやる気削がれるのもわかりますが、やるとこちゃんとやって活気のある練習にしていきたいですね~


さて明日は関西選手権ですね!

そしてこれはきょうすけさんの引退試合でもあります!

きょうすけさん、マージで期待してますよ~~!!


なんかめっちゃ真面目な日記書いちゃったので最後にダジャレ言って中和しときます。


ダジャレを言うのは………誰じゃ!!?!!!?!?








すいませんでした。

以上で失礼します。


神風