私が一番きれいだったとき見やした⑅◡̈*

1話完結モノだす


𓅿ストーリー𓅿


10年前にガンを宣告されたシネは夫の献身的な看病のおかげで子供をもうけることもでき、病を抱えながらも穏やかな生活を送っていた。ところがある日、ガンが再発してしまい治療も難しいと知らされ…。「安らぎ」と「ときめき」の間で揺れる主人公の心を切なくも美しく描いたラブストーリー





主役のチョンイクリョン(シネ)は、存じ上げない女優はんだったけど、まあ綺麗ですな←まあって何様


ワイはこのドラマまあまあ良きと思ったけど、どうだろう?見る人によって感想は真っ二つに分かれるかも⍨⃝


ただ、ツッコみたいところは多々あったな笑





シネと同じ部屋に入院している彼女を看病するジョンヒョク(イジョンソク)


入院してきたシネに即一目惚れ♡

したのはかまわんけど…





めっちゃグイグイいくやん!笑


若さゆえなのか、もともと積極的なのか、自分に自信があるのか、なんやわからんがかなり強引!


でも、まあ70分で話まとめなきゃいけないからね、ガンガン攻めてくしかないか笑





ジョンヒョクってば彼女のことほっといて、ずーっとシネの方ばっか見てんの⍢⃝


おーい!彼女の立場わい!⍤⃝


かなり年下であろう若い男の子に好きになられて戸惑うシネだが…


マジで押しが強いのでシネもだんだんジョンヒョクに惹かれていってしまうのであった♡





音が……!笑


キャーー!

キスしてるときの音がリアル!!!!!


どないなっとんのーー!?


はっ!

こういうとこばっかり気になってスマン⠒̫⃝





ジョンヒョクがシネ姉さんに惚れちまったのは確かだろうけど、シネには家庭があるし勢いだけでは一緒になれないよね


そこんとこジョンヒョクはどう考えてたんだろう?


どこまで本気だったのかわからんけど、ただただ感情に身を任せてるだけにしか見えなかったなー⍨⃝





ジョンヒョクは自分を女性として見てくれるけど、ダンナはんにはずっと病人として見られてきたことが辛かったシネ

確かにそれは辛かったかもしれない!
ルックス的にもジョンヒョクが圧勝かもしれない!←ヤメろ

でも、そうは言っても良さそうなダンナはんだったけどなー。知らんけど




あと、ずっと病気で子供の面倒を見れなかったから、子供がシネに懐いてなかったのが切なかった…

けど、懐いてないにしても、シネが病院にいる間子供のことをほとんど考えてなかったのがなんだかなーと思った

余命わずかだから自分のことだけでいっぱいいっぱいだったのかな?




てかさ、このドラマのストーリーはともかく、年上の女性に恋するジョンヒョクにはキュンとさせられちゃうので

イジョンソクペンはたまらんと思うわ…笑




こんなんされたらどーします?
 
しかも、カーテンで隠して中でコソコソしてんだよ!←ヘンなことはしてまへん!

こんな…手握られて下から見つめられたら…
とりあえず鼻血が出そう⍢⃝ブシャー






この寝起きジョンソク氏も反則だわ!





実は、ワタクシ


細身で長身の若くてカッコ良きナムジャの背中が好きとです♡←若くなくてもいいけど


肩甲骨が綺麗に出てる大きな背中がたまらんとです笑


ジョンソク氏の背中はまさにどツボの背中であった…スタイル良すぎだよ( ¨̮ )♡





そんなわけで、この2人の恋の行方は結局どうなったのか?

は、ネタバレしないでおきやす ʕ·ᴥ·ʔ

といっても、古めのドラマだから既に見た方が多いかな?笑






CJ ENMとBig Hit Entertainment(BTSの所属事務所)の合作プロジェクト「I-LAND」が、6月26日からMnetで放送開始!

次世代K-POPアーティストを誕生させる過程を収めた観察型リアリティ番組らしいんだけど、この番組にな、なんとナムグンミン様が出演致しやす⍢⃝

あ、ちなみに次世代K-POPアーティストとしてではないよ!←わかっとるわ




オモモモモ!




アナタハ

ヌグセヨ??

ギャーーーーー!!!!!!!
ひ、ひひひひひひひひひひひひげーーー!!

男臭くなっとるやないかい!
渋くなっとるやないかい!

かっこええやないかい♡!

イメチェンしたのはこの番組のため?新ドラマのため?ま、どっちでもいいんすけど…



  

で、ミン様はこの番組でストーリーテラーを務めるんだって!

世にも奇妙な物語のタモさん的な立ち位置?笑

ええ声しとるからなー( ¨̮ )

ミン様の声って、低音と中低音が入り混じった五臓六腑に染み渡る心地よい声だとワイは認識しておりやす笑

↑の動画もかっこいい作りになっとるよ♡

【CS放送「Mnet」/動画配信サービス「Mnet Smart」】
2020年6月26日(金)23:00~

【ABEMA】
2020年6月26日(金)23:00〜
ABEMA SPECIALチャンネル(日本語字幕付き)

ひゃあー!楽しみだなあ( ఠ͜ఠ )




あと、ソヒョリム氏とイチョンア氏からご指名頂きやして、ミン様がおかげさまでチャレンジに参加したよー⑅◡̈*




これはストーリーテラーの衣装ですな
髪型もスッキリしてて良き良き♡




ああ、もうかっこよすぎてどうしましょう笑

ちなみに口に咥えてるのはタバコじゃなくて、チュッパチャプス的なアメちゃんだよ⠒̫⃝

ドラマも楽しみ( ¨̮ )
ミン様がいっぱい働いてくれてうれしいだす!←言い方


画像お借りしました