オーマイビーナスは、笑いあり泣きありラブもありで


めっさ良きドラマだった!


うん、このドラマ好きだわ、ワイ⑅◡̈*



 


実際はスレンダーなシンミナ(ジュウン)がこの姿で画面に出てきたときビビったけど


ジュウンのキャラめっさええわー!⍢⃝


momって呼ばれてたけど、器がデカくて、度胸があって、ふくよかでも気にしてなくて、包み込むような優しさも持ってて、まさにお母さ〜ん!って感じ!


 


 

ええわー、この態度笑

 

しかも、弁護士で頭も良いしちゃんと自立出来てる女性だからカッコいい!

本人はそう思ってなさそうだけど笑





でも、かつてはスリムで


大邱のビーナス✧と呼ばれるほどの美人はんだったのよ!


大邱(テグ)ってとこが若干ビミョーでジワるけど笑


だけど、制服姿もさほど違和感なくてかわいいのがすげー!と思った





彼氏と友達にこっぴどく裏切られちまったmomだけど


 



世界的に有名なトレーナー、ヨンホ(ソジソプ)に出会ってダイエットを始めるのだ!

 

密着しすぎなトレーニング…うらやましい♡←オイ

 

こんなんしたら、お互い好きになっちゃうでしょうよー♡♡♡





はい、好きになりやした笑





↑あ、いつのまにかmomが痩せている笑


それにしてもこのカップル、嫌みがなくて好感度高い!←ワイ的にな

 

相手が求めてることをちゃんと分かってて、思いやれる関係…ただ好き好き!ってグイグイ行くだけじゃなくて、引くべきとこはちゃんと引く!


ふたりともオトナだなーと思たわ!


あー、すごくお似合いで理想的やわー( ¨̮ )

ほんといい感じなんだよなー♡ 





でさーでさー、コメディタッチのストーリーなのにさー←平野レミか!


ソジソプに漂う安定の哀愁…(画像暗っ!)


この雰囲気って、なんかもう、生まれ持った才能なんやろなー。俳優としてはかなり大きな武器だと思う!


個人的にお顔がめちゃめちゃ整ってるとは思わないけど、いつもめちゃめちゃかっこいいんだもん、佇まいが♡





で、めちゃめちゃ御曹司なのに、それを鼻にかけたり利用したりしないし


実はあまり幸せな人生を送って来なかったから、どこか寂しげな感じがするのよね





だから、momは母性本能をくすぐられる笑

抱きしめてあげちゃう♡


momって、こういうとこもあるからズルいわー⠒̫⃝





このシーン、ヨンホハルモニと同じく


爆笑したわ!


momの踊りもだけど、曲の歌詞がオモロくて!⍢⃝どんな歌詞か忘れたけど←忘れたんかい





YouTubeリンク←動画貼りたかったのに貼れなかったのでリンクしやした涙

ググってみたら、この曲は何年か前に韓国で流行った曲なんだとか( ¨̮ )

百歳まではお迎え来ても言い訳つけて逝かないけど、百五十歳になったらさすがに死んでますって言う曲!←言い方

백세인생(ペクセインセン 百歳人生)

六十歳であの世から私を迎えに来たら
まだ若いから行けないと伝えろ
七十歳であの世から私を迎えに来たら
まだすることが残っているから行けないと伝えろ
八十歳であの世から私を迎えに来たら
まだ使える体だから行けないと伝えろ
九十歳であの世から私を迎えに来たら
自ら判断して行くから催促するなと伝えろ
百歳であの世から私を迎えに来たら
良い日、良い時に行くと伝えろ 

アリラン アリラン アラリヨ
アリラン峠をまた越えて行く

八十歳であの世からまた迎えに来たら
自尊心が傷ついて行けないと伝えろ
九十歳であの世からまた迎えに来たら
自ら判断して行くと言ったのにまた来たのかと伝えろ
百歳であの世からまた迎えに来たら
極楽往生する日をいま探していると伝えろ
百五十であの世からまた迎えに来たら
私はすでに極楽世界に来ていると伝えろ

アリラン アリラン アラリヨ
みんなで元気に生きていきましょう 





氷のように冷え切ってたヨンホの家族がmomのおかげで明るくなった!


こんな写真を撮れる日が来るとはね…涙





あと、このトリオが良かった!

ソンフン(ジュンソン)はかっこええし、ヘンリー(ジウン)はムードメーカーでかわゆい☺︎でもって、ヨンホはマジ優しい☺︎


あ、ジウンが英語と韓国語ごちゃまぜで話すから、ルー大柴っぽいなーと思った←え





それから、ヨンホの秘書はんも良いキャラだった!いいひとだったし





ちなみに、シンミナとユイニョンの体型ビフォーアフター ʕ·ᴥ·ʔ


ふたりともぽっちゃりしててもかわいくね?

でも、特殊メイク大変だったろうね





そして、このドラマと言えば


んパッッ!!


コレ無しでは語れない笑


ソジソプが、んパッやって、恥ずかしくなってNG出してたのがウケたわ!( ఠ͜ఠ )





あ、ソジソプ氏、ご結婚おめでとうございやす♡


くぅぅーー!とうとう結婚しちまったか!



画像お借りしました