話題作、ザ・キングが絶賛放送中ですな( ¨̮ )
ワイは絶賛見れないけど

イミンホとキムゴウンがキャスティングについて、同年代の中で一番作品を共にしたかった俳優なので、とてもうれしかった!

と言ってたので、いろんな俳優はんの過去のインタビューをちょっとほじくり返してみた⠒̫⃝




ナムグンミンが共演してみたい女優はんは、コンヒョジン

コンヒョジンのような個性的で真に迫った演技をする女優と一度共演してみたいんだとか!




ミン様とコンヒョジンが共演するとしたら…

悪役ミン様、ガッツリ恋愛ミン様、コメディミン様、ラブコメミン様、どのミン様が良きかなあ?

よりどりみどりですけど笑

やっぱコンヒョジンはラブコメの女王様だから、ラブコメミン様がいいかなー( ¨̮ )

いつか共演できますように♡




イビョンホンが共演してみたかった女優はんも、コンヒョジン

映画で共演することになったけど、イビョンホンは初めてコンヒョジンを見たとき緊張したらしい

あのビョン様をビビらせちゃうコンヒョジン、エグいな笑

さすがはコメディの女王様!←様はいらんやろ




ヒョンビンが再共演したい女優はんは、キムソナ⍢⃝

再び年上&年下カップルをするとしたら、誰と撮りたいですか?と質問されて

絶対にキムソナさんっしょ!そうっしょ!

とイキって言ったヒョンビンだったけど、映画で共演したあのソンイェジンと2人でのインタビューだったので…




モラゴ?キムソナ姉さんですって!?ホンマはアタイやろ?

と、ソンイェジンは思ったかもしれないし、思わなかったかもしれない笑




ちなみにソンイェジンは、私の名前はキム・サムスンを見なかったらしい⍢⃝




チュジフンが共演したい女優はんは、パクシネ☺︎

もともと親しい仲だけど、共演してみたらおもしろそうだから!

ってことだけど、パクシネちゃんていろんな俳優はんと仲良くね?きっと男好き社交的な性格なのであろう⍢⃝




あと、チュジフンが共演してみたい俳優はんは、チチャンウク⠒̫⃝

チチャンウクは可愛らしい面とワイルドな面があるけど、2つの魅力をすべて出せるリアルな作品で共演出来たらうれしい!

…ってさ、確かにチュジフンとチチャンウク、タイプの違う2人が共演したらおもしろそうだけど

チチャンウクの良い面を存分に発揮させてあげようとするチュジフンていいひとなのかも笑




キムレウォンが必ず一度共演したかった女優はんは、スエ⑅◡̈*

演技力が優れてるし、台本を読んだら役にぴったりだと思った

と、千日の約束で共演することになったスエを絶賛したとか




でも、キムレウォン氏ー!

キムミスク先輩がラブストーリーで共演したいってよ!⍢⃝




で、ちょいと話変わりやす⍤⃝ 

韓国ドラマにハマってからは日本のドラマをほぼ見ていないワイ…⍨⃝

でも、ヤフコメ見てたら見たくなってしまったドラマがありましてん!




それは…
M 愛すべき人がいて笑

そう、浜崎あゆみのドラマっす!
ファンでもなんでもないんだけどね笑

これがもう…ツッコミどころ満載なのだ!!




Mってマサ(松浦勝人)のMだったんかーい!

って、誰もがズッコケたのは記憶に新しいけど笑、

まず、マサ役が三浦翔平ってのがこのドラマ最大のツッコミどころだし、若い女のコたちにマックスマサって呼ばれてるのがジワる笑




そして、田中みな実が本気でふざけてる笑

目になんかクッキー?ミカンの皮?歌舞伎揚?みたいなんつけてるし笑

演技もかなりヤバい!やりすぎ!
アユ役の子もかなり棒でビビったけど⍤⃝

ところで、田中みな実ってフリーアナじゃなかったっけ?最近どこを目指してんのかようわからん!




もはやコントでしょ、コレ笑




アユさんは来ませぇーんってとこで、ブハッ!って吹いてもた!!!

それまでなんとか笑い堪えてたのにー!
キィィー!悔しい!




久々に日本のドラマ見たのに

とんだ茶番見せられて目がテンだす!( ॱߑॱ )

2020年によくもこんな大映ドラマみたいなもん作ったな!オモロいけど!笑

いかに韓国ドラマのレベルが高いか思い知らされたよ!俳優はんの演技力も、台本も、演出も…

てか、ドラマのクオリティ自体が全然違う!
まあ、このドラマが特別ヒドいんだろうけど←毒舌スマン

逆に韓国ではこういうC級ドラマは作れないだろうね。だからある意味日本すげーわ!⍢⃝

たぶんもう見ないけど、みな実とツッコミどころ満載なとこはオモロいかも☺︎


一部画像お借りしました