いよいよ今夜、ミン様主演の新ドラマ스토브리그(ストーブリーグ)がスターティンしやすパーあ、もちのろん韓国韓国でね

ちょい前に出演者のインタビューなどのスペシャル番組があって、とりあえず見てみたけどやっぱり

何しゃべってるんかチンプンカンプンやったわ笑

でも、ええねん。
動いてるミン様をニヤニヤしながら見れたから…それでええねん笑


てなわけで、結局ニュース記事を頼りにちょっと書いてみる笑下矢印


この組織図見るに、団長(ミン様)大変そうやなーって真顔テキトー


ミン様はストーブリーグの台本を読んで

ビビビときたらしい!真顔ハッ←松田聖子か

台本を見たとき、質が良く面白かったので良いドラマを作ることができるだろうという確信があったのだとか


台本が本当に面白かった。一気に読めるシナリオは久しぶりだった!と、パクウンビンも言っておりやす!!


かわいいかわいいチョビョンギュも、書き方がしっかりとした隙のない台本だ!と台本を絶賛

みんながベタ褒めって、どんだけおもろい台本なの?笑


勝手に修造的な団長を思い浮かべてたワイだけど、チラッとミン様の演技を見たら修造的熱さは全くなかった笑

なんか冷静でとっつきづらそうな感じ?とにかく修造とは正反対ぽかった。そのうち修造っぽくなっていくんかな?←どうしても修造みたくなってほしい奴


団長は食事のときに毎回スマホで写真を撮るんだけど、これには何やら理由があるらしいんだよね

も、もしや…団長…キャラに似合わず

インスタグラマーとか?!笑



はい、ここでインサブイっっ!!チョキキラキラ


ストーブリーグは野球ドラマではない、オフィスドラマだ!と、オジョンセが言っててなるへそ〜と思った!!

野球に詳しくなくても全然オッケーってわけOK


ところでオジョンセって


以前ミン様が主演した操作に、ミン様の兄ちゃん役で出てた俳優はんだったのね!ミン様が監督した映画にも友情出演してくれたらしい


だから、このドラマでは対立する間柄にもかかわらず合間に楽しくおしゃべり

ところで、オジョンセはミン様より結構年上なのかと思ったら、1歳年上なだけだった!貫禄あるっていうか、なんかベテラン感があるなあ

しかし、ミン様ってホント若いっ!!!


で、今日の制作発表会見!


きゃ♡ステキな微笑み♡♡♡♡♡

ところで、ドラマは今日から始まるのに今日制作発表会て…そんなギリギリでええんか?笑 


はっ!!


まっくろくろすけバイキンくん&まっしろしろすけおばけくん
ウンビナのミニスカ&ヒラヒラすげー笑


許してちょんまげー笑


トゥース!ではない笑


チョアチョア♡


左の方と右の方たちの温度差よ笑


下矢印制作発表会うさぎクッキー





今夜10時〜 ストーブリーグ始まるぜ!(バキューン)

ひぃぃぃー!あと1時間切ってもうたわ滝汗




こちらは、14日〜 
tvNで始まる愛の不時着の制作発表会グラサンハート


愛の不時着は
突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘のラブストーリー


で、このおふたりと言えば…


1月にアメリカアメリカのマートで一緒に買い物してるところをパパラッチされ、2回も熱愛説が出たにもかかわらず否定!

でも、この写真見る限りプライベートで一緒にいたことは確実やんねー真顔タラー

ホントのところはどうなんやろ?


制作発表会で、熱愛説が出たけどもう一度共演してみたかった!と、ふたりとも言ってたみたい

まあ、あくまでわたくしたち、お付き合いはしておりませんから!ってスタンス


でも、いくらプロの役者だからとは言え熱愛説が出た後って絶対やりづらくね?今は知らないけど1月頃はおそらく友達以上だっただろうし…

だけど、もし、もし今ガッツリ付き合っててしれ〜っと共演してるんだとしたら、超プロ級に値するからスタンディングオーベーションで拍手させていただきますよ、ええ。笑


でも、なんだかなー。愛の不時着ってタイトルからしてストーリーがベタでクサそう笑

最近のドラマは

超大物の俳優と超大物の女優が主役だと意外とコケる説

って言うワイの説があるんですよぉ笑 
出演者は豪華でも、ストーリーがクソっていうか笑

なので、以前ならソンイェジンとヒョンビンの共演は凄いことだから食いついてたけど、今はあまり見たいとは思わないかな

ところで、イェジンさん北で不時着しちゃったら南に帰してもらえないのでは?とか思っちゃうんだけど…大丈夫?笑


うーん。あやしい…デレデレ