とうとうカンジファンに懲役2年6ヶ月、執行猶予3年の判決が出やした真顔ハッ

プラス、120時間の社会奉仕、40時間の性的暴力治療受講、児童青少年関連機関への3年間の就職制限、障害者福祉施設への3年間の就職制限を命じられたらしい


注意カンジファンです上矢印

事件後、カンジファンは酒に飲まれて覚えてないの一点張りドクロ

にもかかわらず、被害者はカンジファンに処罰は望まないと言ってるし、周囲の人たちの嘆願書が提出されたというのもあって、執行猶予付判決になったみたい


注意カンジファンです上矢印フードでかっ!

ある韓国の記事によると、地上波3社など各放送局が出演禁止などの条項を掲げて活動を禁止し、映画界でもカンジファンを受け入れるのは簡単ではないようなので

右差し 事実上、芸能界引退せざるを得ない状況だとか

なーんて言ってても、韓国芸能界は引退したのに戻ってくるパターンが多いらしいのでわからんね

でも、性犯罪で被害者もいるわけだし、俳優としては相当なイメージダウンもしてるから…どうだろうね?


注意5ヶ月ぶりに釈放されたカンジファン上矢印顔見えない写真ばっかりやないか!

かっこいいし、主役も張れる俳優はんだったので、ホント何やってんだよー!!って言ってやりたいくらい悔しい!!

女性には困らないであろうカンジファンのような男性が、どうしてこんなことしてしまったんだろう?と、未だに信じられない

普段の生活に満たされない何かがあったのかな?ストレスとかもあるだろうけど…もしかしたら心の病の可能性もあるかもしれないよね

いずれにしても、ドラマ撮影中に主演の俳優が性犯罪で逮捕。しかもそれがカンジファンだなんて…本当に衝撃的な事件だったなと



FNS歌謡祭にBTSが出ていた星


録画だったがね。

最近のK-POPは詳しくないので今更になっちゃうけど、ワイの中でグイグイきてる曲がありましてん真顔キラキラ



ぽってり苺작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) ぽってり苺

これこれーー!!今、この曲が好きすぎる♡
なんかね、爽やかな気持ちになるの←なんやそれ

特に好きなのは

おーまままい、おーまままい

ってとこ♡♡←そこ?

ダンスも可愛くて良きだから、やっぱり歌とダンスSETで見たい!FNSで歌ってくれたのでテンション上がったがなタコジャパニーズver.だったけど

韓国のアイドルは歌唱力高くて、ダンスはキレッキレで、パフォーマンスも素晴らしく、曲もちょっと洋楽チックでマジかっこよい!それに韓国語ってこういう曲にも合うし、響きも良いんだよなあ



ジェジュンとマッキーがコラボしたチキンライスもすごく良かった!ワイの好きなダウンタウンの曲だし

ジェジュンが歌い終わったあと

今からチキンライス食いにいくぜー!!

的なこと言い出して、やたらハイテンションだったから、どした?と思った笑



ジェジュンが日本のアーティストと仲良くなるのはうれしいことだねハート



最近のミン様のマイブーム?かに座イエローハーツ


인싸브이チョキ

インサイダーがやるVでインサブイかに座と言うらしい

最近ミン様はコレがお気に入りみたい♡
知らんけど笑


か、かわええ♡お、お茶目♡


くうぅぅーーっ!悔しいけどマネしたくなるぜ!チョキ真顔←なぜ悔しがる