カラスの行水でしたら♪…反復入浴法☆ | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

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お風呂のお湯に 20分 も続けて入っているのがつらい方や、

やっぱり肩までつかりたいドキドキ、という方におすすめしますのが、

湯船に浸かったり出たりを繰り返す入浴法 〝 反復浴 〟 ですベル



あっ!!という間にお湯から上がってしまうことを、“カラスの行水”と

例えたりしますがヒヨコ、この行水を何回か行っていますと、それは、

カラダの基礎代謝を高めるキラキラハツラツ健康入浴法キラキラとなります。



43℃前後 の 熱めのお湯に、

さっと 23分 浸かって、5分間の休憩時計

さらに 23分 ふたたび、お湯に浸かります砂時計...

これを、23回 くりかえしますリサイクル



血行が良くなって新陳代謝は高まり、保温効果がありますため、

湯冷めをしにくいのですねいちご

クリップこの〝反復浴〟は、軽いランニング程度の効果もありますから、

ダイエットにも良いのですよ走る人







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