waterlily
オンライン◎



waterlilyのアクセサリーを
オンラインで◎


その方とお話ししながら
一緒にストーンを選んだり
デザイン決めたりして
創りたいなぁと思っています◎



完全オーダーとの違いは
・今わたしが手元にあるストーンからの選択
・シンプルなデザイン(柔軟に笑)
のお創りになります 



◎創る時に手元を見て頂けるようにします
わたしがもくもくと創ってるのを
見て頂きながらお話でも◎笑


アクセサリー始めたい方にも
わたしがお伝えできることは
お伝えします*


 



・ —————————— 


・➀オーダー(シンプルピアスorイヤリング)
・1時間程 5500円
・※イヤリングは真鍮になります ・



・➁オーダー (一粒ネックレスor一粒ブレス)
・30〜40分程 4000円


——————————— ・
(時間は多少前後いたします)



一緒にお買い物してるみたいな感じで
楽しくできたらいいなぁと思っています♡



事前にピアス、イヤリング、
ネックレス、ブレスどちらにされるか
お知らせ下さい☺︎



掲載中の作品で
こんな感じの創りたい!などあれば
お知らせ下さい*



DMで受付いたします
よろしくお願いします◎
#waterlily_online