広島の奥田亮子先生に招致していただき、7月6日(金) 龍神ツアーを開催させていただくことになりました。

龍神ツアーの参加方法は2つ。

1)ツアーに参加して一緒に楽しい時間を過ごす →参加費3,000円

2)Dragon Suncatcher®付き&龍神ツアー →参加費18,000円

詳しい内容以下をご覧くださいね。

 

<メニュー>

1)ツアーに参加して一緒に楽しい時間を過ごす

参加費3,000円 お申込みはこちら

 

2)Dragon Suncatcher®付き&龍神ツアー 

参加費18,000円 お申込みはこちら
Dragon Suncatcher®は、お申込みいただいた方に当日お渡しします。そしてDragon Suncatcher®を持って一緒にツアーを回ります。

 

<Dragon Suncatcher®とは>
ナビゲーターの幸乃には観音様がついています。
そのため幼少期より「龍・水・女神」に関する出来事に囲まれて生きてきました。
今も、白龍を空に見ることが多く、いつも傍で見守ってくださっていることを痛感している毎日です。

これまでスピリット部分の全面押しはあまり好きではなく、自分でも「アウトローヒーラー」と言っているほど。
そのため、科学的な観点からヒーリングやセラピーに取り組むことが多かったのですが、今回の龍神ツアーからスピリットを開放した活動を行って参ります。

 

その記念すべき初開催となる「広島龍神ツアー」では、私のスピリットを開放し得た「龍・水・女神」に関するメッセージを下ろし、そのメッセージを込めたDragon Suncatcher®を、お申込みの皆様のために一つ一つ手作りさせていただきます。

集合の時にお申込みの皆様に手渡しさせていただき、そのDragon Suncatcher®を持って一緒にツアーを楽しみましょう。

 

<Dragon Suncatcher®の力>
・皆様それぞれの「女性」の中に秘められたパワーの解放
・自信のない「私」を解放へと導く
・「受け取る」ことを恐れない
・自分が幸せになることで他者さえも幸せになる
・他者と比較しないあなたに合った「ビジネス運」の向上
・近く起きるであろう震災から身を守るための結界を張る

上記のような力を持っています。

 

<お申込み期限について>
・通常のツアー参加費お申込みの期限は6/15(金)まで
・DragonSuncatcher®付きツアーのお申込み期限は5/15(火)まで
製作期間を設けるため、早めにお申込みを締め切らせていただきます。

*尚、全ての合計人数が15名に達した時点で募集を締め切ります。ご了承ください。

 

<キャンセルポリシー>
基本キャンセルは受け付けておりません。
何等かのご事情により当日お休みされる方へのご返金は致しかねます。後日、メッセージ付きで、DragonSuncatcher®をご郵送させていただきます。ご了承ください。

 

<お問合せ・お申込み>

Colour Lotus 幸乃直通

080-4910-9333

8.lotus.4@gmail.com

仕事中は留守電になっておりますので、メッセージをお願いします。こちらから折り返しお電話させていただきます。