せっかくの休みだというのに 朝からうだうだしている


気づいたらもう時計は12時だ


さすがにこれ以上このままでいると取り返しがつかないことを、自分がよーく知っている。


何もしない予定もない休日に憧れる


たまにはこんな日があってもいいさと


自分に言い訳をつくりながら、無意味なものになんとか意味を持たせようとする


そうやって自分は時間を大切に生きてるというなにか証みたいなものが欲しいんだろう



缶ビールをあけてしまおうか、あけまいか迷いながらブログかく


久しぶりの友人にメールでも送ろうか、迷いながら時がながれる


迷ってたら途中で考えるのが面倒くさくなってきて またゴロンとしてしまうのだろうか


いやいや ゴロンは絶対いけない


腐った休日、このさいどこまでも腐ってやろうと思う自分もいる



あー 頭の中でベートーヴェン第九がずっと流れてる