眼鏡の修理とGINZA SIX | 一日一花

一日一花

花や写真などその日気になったことの記録

先日帰省時にずっこけて自分の顔面以外にもカメラと眼鏡が壊れました。それから2週間経過し、顔のケガはずいぶんよくなった。ので、今週は、CANONにカメラを入院させ、今日は眼鏡の修理。もはや半分新調したような感じになった。レンズも傷がついたので交換の必要があったけど、遠近両用がなんとなく煩わしかったので、いっそのことと近視用に替えました。
 
今日は、もう夏のような一日。
久しぶりにGINZA SIXの屋上に行ってみた。地上は外国の方も含めてごったがえしていたけど(平日でこれかよ。)、ここは秘密の休憩所みたいに人が少なく、お昼寝している人もいました。