電話カウンセリング 無料モニター募集 | 楽しく自分らしい生き方を見つける ビジョンカウンセリング

楽しく自分らしい生き方を見つける ビジョンカウンセリング

あなたの生きがいやライフワークを見つけだし、心豊かな生活を送るためのノウハウをお伝えします
いらぬこだわりや体裁から脱却し、本当の自分に目覚めてみませんか

あなたの望む姿が手に入る!ビジョン電話カウンセリング

これまではお会いした方に限ってやらせていただいていたカウンセリング。

これからはもっと多くの方や遠方の方にも広く自分を役立たせようと思い、電話ではじめることにしました。

今回、33名限定の特別奉仕企画として、30分無料の電話セッションを実施します。
⇒ご好評につき100名枠まで増やしました!(残30枠程 先着順)

わたくしへの相談ごと、聞きたいこと、客観的にみてほしい、単に話ししてみたい、などなど、活用方法はなんでも構いません^^

みなさんの活動やビジネス、身近な生活に広く役立てればと思っています。

なにかしらピーンと来た方は、下記よりお申し込み下さい。

詳細・お申し込みはこちらから

◎こんな方にオススメ!

・将来への不安を感じている
・収入アップを拒んでいる原因をつかみたい!
・あらたな収入源を得たいと考えている
・ライフワークを収入にしていくには?
・自分に適したビジネスパートナーは?
・自分の好きなことを見つけたい!深めたい!
・パートナーシップを良くしたい!
・繰り返すパターンをとり除きたい!
・人間関係を良くしたい!
・張り合ってしまう相手がいる
・どうしても相手に期待してしまう
・自分自身に完璧を求めてしまう
・もっとゆるくなりたい!
・コミュニケーション力を高めたい
・過去のことで気にしてしまうことがある
・客観的に自分をみてもらいたい
・もっと深く自分を見つめてみたい
・引き寄せに興味がある!
その他

電話だからこそ話せることがあります。
周囲を気にせず感情もだせます。
もちろん、気軽なご質問やQ&Aでも構いません^^

罠にはまっていることは、なかなか自分では気付きにくいものです!
中にはうすうす気づいていることもあるでしょう。

でも人は気付いたらすぐに変わることができます。
言われてようやく決心できるときもあります。


私をうまく活用してください。

きっとあなたの望みに一歩でも速く近づくことになるでしょう。

詳細・お申し込みはこちらから