かんちがい亀井さんRec | レコーディングスタジオ ウォーターカラー

かんちがい亀井さんRec

先日、3日間は

Voice Project Yさんに所属の『かんちがい亀井』さんのRecでした。
Voice Project Yさんは上大岡にあるボイストレーニングをしているスクールです!
ボーカリストの皆さんぜひ行ってみてください!
素晴らしい先生と出会えますよ!
http://www.voice-project.com/index.html


まずは打ち込み物のリズムトラックに合わせてのピアノ、キーボード、フルート、、ギター録りでした。
打ち合わせ中
レコーディングスタジオ ウォーターカラー

うむー打ち合わせは重要ですねえ!!

そして録音!
$レコーディングスタジオ ウォーターカラー


そして聴く!
レコーディングスタジオ ウォーターカラー


そして寝る!
$レコーディングスタジオ ウォーターカラー-Strech

ちがいます!
かんちがい亀井さんなだけにかんちがいしないでください!
歌入れの前にストレッチをしております!


そして完成!!!
レコーディングスタジオ ウォーターカラー

ってか、ものすごいはしょってますね。
こんなにあっさり作れません!
詳しくはこちらのブログを!
http://voiceproject.blog54.fc2.com/blog-entry-256.html
http://voiceproject.blog54.fc2.com/blog-entry-258.html

って人まかせかいっ!!!

みなさままたのお越しをー!!!