初の札幌LIVE‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

まだまだ余韻に浸っております‼️
駆けつけて下さった方のほとんどが大のチャゲアスファンという中で行われました札幌でのCA祭‼️
もうね(^。^)
声の圧力の掛け合い‼️笑
それが見事な熱となって会場のボルテージを上げてくれました‼️
コール1に対して100返ってくるような感覚は初めてだったかな〜(゚o゚;;
チャゲアスファンのみならず、楽しめる空間を一緒に作り上げられた事に心から感謝をいたします‼️本当にありがとうございましたm(_ _)m
尚更交流タイムを作れなかった事が悔やまれます(>_<)
お約束通り、次回は必ず‼️

そしてもう一つ悔やまれる事_| ̄|○
音源の編集にチケットにフライヤーにと尽力してくれた大切なメンバー(ギタリスト)の安藤博光こと安ちゃん‼️
皆さんに紹介するチャンスを逃してしまいました(T ^ T)
安ちゃん本当にありがとう‼️

安ちゃんを無事に届けて、僕も先程無事に帰宅いたしました(^-^)

明日からまた一週間(^^)
お互い頑張りましょう‼️


本日のセットリスト(^^)

夜明けは沈黙の中へ〜

 1  なぜに君は帰らない
 2  夢の番人
 3  One Day
 4  BROTHER
 5  ふたりなら
 6  好きになる
 7  風のライオン
 8  迷宮のReplicant
 9  LOVE SONG
10 この恋おいらのからまわり
11 嘘
12 PRIDE
13 THE TIME
14 Mr.ASIA
15 僕はこの瞳で嘘をつく
16 YAH YAH YAH
17 BIG TREE
18 Man and Woman
ーーーーーーーーーーーー
19 ひとり咲き
20 On Your Mark


安ちゃんがたくさん写真撮ってくれたので、また後日アップさせていただきますね(^^)


とみさんより(^^)