おはようございます(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

名古屋ライブ以降、なかなかブログに向かえない日々が続いておりましたσ^_^;
しかし雨・雨・雨でしたね(^^;;
今月完全に晴れた日は一桁ではないでしょうかT_T

皆さんもお忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、体調崩したりしてませんか⁇
僕は名古屋の翌日からの寝不足でかなりまずいかなという感じでしたが、昨日ようやく睡眠をとる事が出来まして、何とか持ち直しましたd( ̄  ̄)

ずっと取り組んでいた曲の歌詞も書き上がり、ようやく次の曲、次のライブへ向かう事が出来そうです‼️
まだ詳細はこれからですが、11月12日(土)に八王子。12月4日(日)に所沢でライブを行います‼️
またみんなで楽しい時間を共有しましょう(≧∇≦)

では(^^)
今週もまた一週間頑張りましょう‼️

とみさんより(^^)